

関ジュコン26日2部

席は2階8列

後ろだれもいないので、うちわ上げ放題です。



そうそう、事件発生~

入場したら、すぐに係りの女性に止められる私。

『お客様~』と手を差し出すので、傘でも預かってくれるんだーって

傘をだそうとしたら

『チケットのご提示を。こちらに来てください』とクロークの方へ

このチケット偽造でもなんでもないのにと思ったら

『おこさんは必ずおひざの上で。。。』と注意事項。

そして、座席の番号をチェック。名前も・・・

チケの名前・・・私ではないんですけど・・・・

『なぜ、チケット番号控えるんですか?』と聞くと

もし、子どもに何かあれば係りの人が動けるようにとのこと。

『座って観劇予定です。だめですか?』というと

『そんなことありません。おこさんの安全と配慮のため』といわれた。

案の定、座席に着くと、係りの人が私を監視(笑)

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

即興コント、

千崎、清水、天野で病院コント

天野、体調悪く、病院へ受診。受診後、何か背中が・・・と

羽織ってた衣装を脱ぐと、そこには14歳のあきとの

写真が!!

写真をカラーコピーして、首からつるせる感じに(笑)

ベテランの『何がでる』

丈と竜田とたくみ、

大智とサックス担当君(名前忘れた)コンビ

今日は重岡君誕生日なんで、みんなで歌を

ハッピバースディ~と歌うときに、なんて呼んでほしい?と聞くと

『シゲ』で。

大智『ちょっと呼びにくいんで。。。シゲP』と

会場のみんなと一緒に歌いました。

あまけんから。若い頃のあきと写真をもらいました。

エデンの歌の時、重岡君、どこに置こうかと迷い

ちょうど、立ち位置の横が舞台が上がってたんで、そこに立てかける

ところが、ちょうど、舞台の隙間にポトンと落下・・・

あせる重岡君・・・みんな爆笑

その中、何もないようにアコギ弾く大智。

アンコール、2階は濱ちゃん大智。

左が大智だったんで、ミラクル~ミラクルー

終始笑顔なんか、疲れてる笑顔か、なんだかわからんけど

近くで見れて幸せ~。

濱ちゃんは、頭ぐちゃぐちゃに触られてました・・・・

握手求め・・・・無理無理。

やろうとおもえばできたけど、係りの人が私を監視(笑)

そうそう、始まるとすぐに、マイミクさんの隣の人が

前の人に『うちわあげすぎ』と注意。

見た感じそんなにあがってないような・・・

何度も、後ろの人が前の人に注意

しまいには、注意されてる人も『そんなにあげてません』と

逆切れ・・・

アンコール前には、注意してた人は帰ったけど。。。。

ちょっとこわくって。

私達の前の方がかなりうちわあがってたのに・・・

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

思い出しレポ

24日1部。エデンの曲の時、淳太君、小滝君と重岡君を

わらかそうと、変顔したり、ウィンクしたりと・・

ウィンク姿かわいかった~

以上です。

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
7054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2876位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
