

平成西12月14日両部セトリ

かなり適当&間違ってるレポです
曲目は検索しましたー曲の後ろに書いてる名前は確か歌ってた(笑)



☆蒼い季節
☆ロマンティック

☆Dial up
☆孤独のソルジャー(ゆーま)
☆NEVER AGAIN
☆Hey!Say!
☆Ultra Music Power

☆Secret code(ゆーま)
☆雨傘
☆Happy Birthday(流星)
☆真夜中のシャドーボーイ
☆White X'mas
☆Beautiful days
☆LIGHT IN YOUR HEART(流星)
☆無責任ヒーロー

☆勇気100%
☆Will Be All Right
☆Moments(じゅんた)
☆虹色の歌(かみちゃん)
☆Over Drive(かみちゃん、流星)
☆TEPPEN(しげP,こたっきー、新垣)
☆ハルカナ約束(こたっきー)
☆君を想うとき
☆愛・革命(ゆーま)
☆Believe my story
☆Let's go!Let's go
☆フラワー

《アンコール》
☆ロマンティック

《ダブルアンコール》
☆無責任ヒーロー(2部)

2部のMCでは淳太くんが
・「突然やけどみんなは∞のメンバーやと誰を尊敬してんの?」と質問。
 こたっきー・流星はたっちょん。
 優馬がヤス。
 重岡がマル。
 慎平、新垣・神ちゃんは亮ちゃん。


・そんな話の流れで安登場する
平成西びっくり。

それぞれの尊敬する理由は?と聞かれると
理由はtornを見てかっこいいと。
この前の大倉コンで一緒に写真をとってもらったと流星話す・

新垣は、ママと事務所に入る前に松竹座に来て、亮ちゃんと目があったから
安「亮の目で犯されたんですねー」と・・・(笑)

慎平は、事務所入る前にしてったのは亮と山P
安「かけもちはいかんねー」

なぜかしゃべりたおす安。

安がはけてから、まだMCは続く。


流星のスケタン話
本当は着たくないのに、衣装がそれしかかかってない・・ので着るしか・
スケタンを着ろと無理やりすすめたのが、薫太。
必死に抵抗するが無理だった。嫌で楽屋で泣いてたらしい
「泣いてません」と淳太に必死に抵抗する流星。
薫太が途中でうざくなり無視をしてたと流星ポロリ(笑)


・ゆーまがコントで刀を持って登場~
慎平が軽く刀でぼける。
そのボケはなに?といわれ「千崎君と薫太君がやれといわれて・・」と
滑ったらどうするんですか?と慎平、千崎に聞くと
「すべるのも勉強」と返事。

・神ちゃんの楽屋にダンスの師匠からもらった大事なギターが置いてる
神ちゃんが楽屋入りしてないときに、薫太が勝手にギターをさわり、
なめた・・みたい。
その話を聞いた神ちゃん、「薫太’’’’こらぁ’’’」と
ぶち切れたとか

しげPがゲームの話になると、目が輝く

疲れたわ・・
時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2697位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
