

NEWSコンでの出来事

NEWSコン(笑)の簡単な感想と思ったこと
気分を害する方はスルーを。苦情は一切受け付けません。


私的最後のコンサート。




といっても、今現在のイベントが最後ですけどね。

10日目、keiちゃんと参戦。
コンサート会場にいくまでに、お茶しました。
大智、濱ちゃん、幸登、優馬合同誕生日~

色々ジャニ話をして、会場へ。
席はバクステの後ろで、結構見やすくって。

加藤さんがかっこよくって、どうしたらいいか(笑)
シゲがーと盛り上がる。
そして、関ジュで、あまけん発見。あまけんはすぐにわかる。
あまけんが見つかると、清水、涼也、真鳥がそばにいるのもわかる。
あと、丈、たくみ、竜田、バッケス、ごくうも発見
で、室家の3男と大田君見つけ、テンションあがる私たち~

関ジュメン頑張っておりました。
東ジュメンの踊りはさすがに綺麗で。

NEWSのMCはシゲはいじられキャラなんですか??
手越も私が思ってたキャラと違うし・・・
しかし、コンがかなり楽しくって。

内容・・・・忘れた(笑)

コン終了後すぐにでて、グッズ売り場へ。
シゲ団扇を買おうか迷い・・・てかうちわ入れる団扇すら持ってなく
明日買おうかなーとも悩み・・・
売り切れたら・・・とか悩んだ結果購入~。
天王寺まで、keiちゃんの袋に入れてもらいました。
天王寺から実家まで、シゲ団扇をそのまま持って帰宅~

11日、ひとさん親子と参戦~
親子席の後ろだったんで、かなり見やすくって。
ただ、かなり嫌な気分にもなったけどね・・・。
昨日買ったシゲうちわを思い切って振りました。


何が嫌って???




























マナー。













親子席の。









NEWSコンだけではないのね、エイトもそうだった。
親子席って、着席でしょ??
なんで、メンバーが近くにきたら、上から雪崩のようにおりるの??
親子席って、小さい子どもも見れるように設けた席でしょ?
一番前が当たった人ってメンバーが近くで、見れ、握手もできるかも?ってひそかに期待持つやん?それって運やん。
なのに、わらわら降りてくるん??子どもが降りたら、なぜ保護者が
とめないの?
むしろ、保護者がわれ先に降りてどないなん???

あと、メンバーがアンコの時に、着てたTシャツを親子席付近に
投げてたの。それをとるのも、関係ない場所からなんで移動?

後ろから見てて、かなり不愉快で。

親子席だけでもなくて。

たまたま、私の席のそばの階段にサインが飛んできたのね

奪い合いが激しくて。

そこは階段ですけど~。みんなでだるまになって転んでくるの?って

思った。




サインとか、ボールって、どこの席がいいとかメンバーの気分やん。

誰もが担当のを欲しいのはわかるんだけど・・・

全然関係ない場所から移動までして、奪い合いに参加するのはおかしいって。

それで、「むかつくーたたかれた」とか文句言いながら席に戻ったり

じゃあ、最初から移動せんかったらいいんちゃうん??って

思う。


今の所そんな遭遇に私自身なってないから、えらそうに書いてるけど。

色紙を1番に取ったら、その人がもらうんやろ??

複数が握ってたら、ジャンケンしかないと思うけど・・・

上記のことは11日に実際私が見て、感じたことを書きました。



親子席全部が悪いわけではないんだけど、1部にマナー違反のファンがいるから

「子どもだしに使うんだよねー」といわれなんだか凹む。






なんだかまとまりのない日記ですみません・・・
時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2689位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
