

松竹座16日2部

リュウジの自己紹介「中間淳太」

看守千崎タイソンに向かって、吸引力~と掃除機のダイソン?のことをPR

ご飯の時、カイトとタイソンのけんかを止めに入ったケッペキ

「1公演前より、ひげ濃いねん」とカイトに言われる


お題BOX 「ガラのわるい人に絡まれたときの対処方」

2公演に1回が佐久間さんなので、佐久間さん本人が引く。


ビンゴ~

BOXの中の紙をチェック。それぞれの名前(コンビに店長の名前も)


悪い人の役ケッペキ がにまたで歩き、佐久間さんと肩がぶつかる

けっぺきが絡むが、佐久間さんが逆に「あ””」と

ケッペキの胸ぐら掴み持ち上げて終了~

ちびっこ達仲間にいれてーと登場

たくみとあと2人で同じことをする。

名前がわからないんだけど、「今ぶつかったやろ~みろ、手がぶらんびらんやろがー」と関節がはずれたように手をぶらぶら(笑)

みんな大爆笑(笑)

たくみ「こっちにはボディーガードおんねん」といきなり

レンを引っ張る。レンはいきなりでびっくり

また名前のわからないJrがレンのボディをマジで殴る。。

そして、終了~

レン「ほんまに殴りやがっって」と痛そう・・・

SHOWタイムはベテラン

室3姉妹(長女 淳子 次女 将子 三女 大子)登場

たつきと龍太も後から登場~

はけるときに、大子「ブルマアタックー」とたつきにお尻で攻撃

どうやら、股間に入ったようで(笑)痛がっておりましたよ

MCでは公演が終わるごとにお風呂に入ると

濱ちゃんが入ろうとしたら、誰か先に入ってるのか、声が聞こえる

見ると、あきと一人。浴槽のふちにシャンプーを置いて

シャンプーに話しかけてたそうです。

後、ボディソープがなくなったときに、あきとはミューズで

全身を洗ったそうで。

あらゆる毛がばさばさに。 あらゆる毛って(笑)



楽屋で何をしてるか?千崎の楽屋にはあまけんやら涼也やらくるそうで

WESTは2部屋に分かれており、新垣と竹本 後4人 新垣は部屋にいないようで
竹本、音楽聴きながら寝てたと

アイスが大好きな竹本。 1人一個といわれたが、食べたい。

淳太のをもらったそうだが、自分が食べたいのを淳太にアピールする

そして、アイスに自分の名前を書かず、淳太の名前を書いたと

大智「竹本と一緒に帰るんですが~アイス買っていいですか?と

言われて・・・」と話す。電車で帰るので、棒アイスと思ってたら

カップのアイス(笑)スプーンですくって食べてるんですよ(笑)と。

どーしても食べたかったんですって。

関係者席に、大智の知り合いですかねー2人座ってました。

最初のショータイムで花道に走ってきて、花道降りて、挨拶してました。

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3610位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
