スポンサーサイト


サマスペ12日1部

参戦しました
席は1階で
なんと
花道横でした
始まる前に
ブログで知り合った
わたわたさんと
おねえさんとご対面。
待ち合わせ場所に行こうとしたんですが。
そこはメンバーが松竹に行くのに通る場所
ここで、待つと注意されるのが
めに見えてるので、相手に連絡してそのへんうろうろ
途中、連絡しながら歩いてたんです。
ふと、前をみると・・・男のひとが2人歩いていました。
なんとなく雰囲気が山田ぽい。。
警備が2人の後ろに歩いてるし・・
ま、ちがうかなと思い
いじりながら桜援歌を口ずさんでたら・・・・
振り向かれました・。・・・・
山田の二人でした・・・・
騒ぐとやばいので、そのままいじり地上にあがりました
やっさんはムラサキのテンガロンハットのような帽子かぶってましたよ。

舞台はとってもよかった。
ちょっと感動して泣いてしまいました
以下ねたバレと曲目
最初の直樹と桃が喫茶店で話をしてるときに
マスターが絡んでた。なぜかドラエモン口調で。あまりにも絡むので、直樹は
「うっさい。髪の毛短くして』と
マスターも負けず言い返してました。
ヒナ横すばがマーガレットを探しに森にいった際に、
すばるがもってた灯(のようなもの)を
横とひなにぶつけ絡んでた
最後あたりに妖精さんが、直樹を元に戻すのに魔法をかけたとき
やっさんの持ってる魔法の杖が直樹の股間に当たる・・・
たっちょん「直樹の股間に当てない、直樹がいま「びくっ」としたやんかーとアドリブ
直樹目覚め、桃の方を向く。桃笑っていて、直樹、股間押さえながら台詞いってた

いったん送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
16487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
5680位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
