スポンサーサイト


20日の続き

少クラの収録場所に
行きたい~と私の要望にこたえてもらい
NHKに。
ともまるちゃんにをすると
「スペイン坂に行くの」と
何があるーと調べるとラジオゲスト
てっきり横とたっちょんーと
思い、渋谷スペイン坂に向かいました
整理券をもらい列に並び・・
並んでるとどうやら安、丸、すばるらしいと
中に入ると、すでにラジオは始まっており
ガラス越しにみれました
私たちは端っこに行きひたすら手を振った
3人ともニット帽子かぶってた
ヤスが赤でスバルと丸は紺だった気が・・・
ちょうど、モニターがあって
それが、新幹線の空席の奴に見えて
MIUちゃんと指指して話してたら・・
丸が気づいて□や△や○などを
うちらにしてくれて、面白かった
安にもOKサインしたら返してくれて
そこから私の暴走スタート
演舞で買ったパンフをMIUちゃんがだして
私はたっちょんの『写真を見せたら
丸が「観に行ったん??」と食いついてきた
すかさずうなづいたら、よし!と
親指たてたからうちらもおなじポーズを
すこしの間丸と絡みまくり
で、つぎの人と交代だったんで
私は、帰りの新幹線の切符を
丸にみせて移動
丸は目を細めてみてくれて
みえたのかうなづいてくれて
「気をつけて」って感じでいってくれた
うれしかったよ。
外出たら、なんか見たことある
男の人が袴を着た学生さんと写真
よく見たら「デューク更家」さんだった
そのまま浮かれながら渋谷駅に向かいました
初めてセンター街を歩いたし
ラジオ公開放送見たし
Jrに遭遇したしミラクルDAYでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3610位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
