スポンサーサイト


週間関ジャニ通信6月25日

今日から村上信五でなく
ごっさんの週間関ジャニ通信で始まる
メンバー すばる亮倉
すばるはえびちゃんがお気に入り
後、竹内ゆうこ、広末涼子、篠原涼子もいい

究極の選択
学生時代に好きな子に告白されるならどちらが嫌
A 校内放送  すばる 倉
B自分の家族の前  亮 村上

亮>B だって家族多いもん笑
すばる>はずかしいのはあるけど、家族の前だと安心
全校生徒が冷かしてくるねんで
亮、村>それがすごいやん、その子の勇気をかうよね
勇気振り絞ってゆってくれてんやって
すばる>親の前でも勇気いるやろー

洋服やに行って接客されるのにどちらが嫌
A,何回も試着してみますか?サイズ見ましょうか?と話しかける店員 亮、すばる
B,自分がいじくった服をだるそうになおしてくる店員  村 倉
  村>話かけてくるのは向こうは仕事だから仕方がない
だるそうにしてるのはありえない
亮>断っても聞いてくるで
村>ほな聞いとったらいいねん
倉>俺も適当にかわす
村>あからさまにだるそうにしてたらなんやねんて思う
倉>そやねー
すばる>どうですか?ってくるやん
何がどうですかやん
今見に来てるねん!
ずっとまってられるのが嫌

長くなるから追記で
言われるならどっちがいい?
A,厳しい本音 すばる、亮、村
B、優しい嘘  倉
倉>夫婦にもやさしい嘘が必要
長くつれそっていくには「お前今日綺麗」と
綺麗じゃなくても優しい嘘をついていかねばならない
円満な秘訣になる
村>本音を言われたほうが俺はうれしい
村>ライブ終わりにいっぱい関係者がくるやんか、そこはどっちがいわれたい?
倉>本音
亮>優しい嘘は怖い
嘘の時点でやさしくない
村>「なんで優しい嘘がいいん?厳しい本音はあかん?」
倉>厳しい本音?厳しいでしょ?
3人爆笑
村>首しい本音をいってくれるというう事は
自分に見えてない部分を教えてくれる
倉>それを愛と感じる人もいるが
僕は愛と感じない
村>何やと思う?
倉>ただ腹が立つ
3人爆笑 「厳しい」と言う言葉にひっっかりをもってるたっちょん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2689位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
