スポンサーサイト


サマスペ25日1部

日付詐欺でのレポ
今年最後のサマスペ。
自分ながら頑張って通ったな~
おかげで生活が苦しいです・・・・

ではねたばれ

F.T,O ヒナパート、ヒナがJrにマイクわたしている。歌ったのは菊岡?君
ヨコファンの子の手の甲にキス
亮ちゃん、耳に花?綿?らしいものをつけていて、ファンの子の頭なぜたり
しながら耳につけようとしていた
好きやねん。毎度のことヤスがいじられる

舞台偏
コレキヨのアドリブ おすすめアーティスト
シュランシュシュで「女におぼれる」という曲

MC編
2周年の話
2年前の本日、いろは節が関西限定で発売
ツ●ヤに本当に並んでるのか気になって観に行こうと思ったヨコ
発売から1週間後、本当にあるのか心配だった
メンバー8人でラーメン食べに行って観に行った
カウンター横1列並んで食べたが誰も気づかれなかったとか

横が「舞台最後の「プロペラ」の曲で、ちいさいJrが、パッと両手を広げるやん
僕の隣は楠本君やねん。ここ4日間ぐらい、俺はチョキをだしてるねん笑
でな、今日気を抜いて同じ振りでパッと手を広げたわけ
じゃあ、くっすんは、グーをだしてん。くっすん負けた~って顔がまたかわいい」と

忠義もくっすんのムービーを撮ってると。自分で撮るは恥ずかしいので
頼んでるんだって
くっすんステージに呼ばれる

追記にて 
YOU押しちゃいなよ~
横がくっすんに「前髪ちょっとうっとしいやろ」と
髪の毛を触ると、
「そんなこと言うなよ。くっすんは自分のしたい髪型でいいねんで」と忠義が頭をなぜる
くっすん、松竹座で宿題をしている
宿題の話から、薫太、自分の宿題を人にさせてると横が暴露
薫太、ステージに呼ばれ、メンバーに怒られる
誰にさせてるんや聞かれ、「同い年の杉村君ていう子」と
杉村くんも呼ばれる。
軽く自己紹介する。そのときに、前髪がうっとしぃようで頭を振る(そんなに長くない)
そのしぐさがおかしくて横にかなりいじられる
喋るたびにふるので、ひなに叩かれる

杉村君に真相を聞く
薫太が否定をする度に、亮が怒り出す笑
学校の先生口調で893チックな亮笑
喋る杉村君を、薫太が睨み、すかさず「薫太睨んでる」とチクル横
「おまえ睨むなや、俺に睨まれたら怖いやろ。同じこと人にすんな」と説教
後、「だらだらすんな、しゃきっとしろ、ほんまにしばくぞ」とも言われた
(もちろん愛情の1つです)
他にも薫太にいじめられてる子?と聞くと丈一郎登場
丈一郎とくっすん、薫太にエロ本見せられたと
その話に「どんなん感じのやつなん」とくいつく横でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1705位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
