

日付詐欺 聞くジャニ

14日聞くジャニはひな&亮
久しぶりのコンビだとか
聞くジャニは3年目突入だって
OP曲おばろく
この曲が流れると


『いつまでかけるんですかね?』
『ひっぱりすぎ』と亮


確かに・・・リリースは6月です
そして
『村上君酒くさい~』と
『歯医者にいってきたところやで』
『ほんまに?』
『ほんまや』
と会話が弾んでます

聞けメロDX
はじめる前にCMが流れ、安が『あきー』と連発で歌うのを聞いて
『何やねん!おらんのにいらっとくるわ』と毒をはいてる亮ちゃん

亮ちゃんが選んだ曲は『Hero』Byミスチル
ここだけの話、おじさんになった
いもうと妹さん・・となぜか『さん』をつける
家に帰ると子供が寝てるんです。旦那に似て『ぶさいく』と笑
かわいくて仕方がない
実家に帰ると、自分の部屋がないので、リビングの隣の部屋で
布団を敷いて寝てます
横に寝かすと、ずっと指を握るんです
『Hero』の歌詞に
『ずっと僕の手をにぎっている。胸のよどみをとかされた』とある
とかされましたね~


『何がよどんどったん??』

『わからんけど、いっぱいあった』

赤ちゃんはかわいいと

『安田2世やね』

『いや、あそこまでは共有せんといて欲しい笑
WEBでしません』

と否定する亮

ヒナの選択曲ゴスペラーズの『永遠に』
スタッフと食事に行ったときに、ゴスペラーズのひとがいたそうだ
先に店に着いたヒナは店員に言われ
軽く挨拶をしに
サッカー話で盛り上がる
スタッフとわかれ、ヒナは知り合いの店に行く
そこの店に亮がいた
ヒナが席に着くと、坊主の男性が座り
『よしきです』と挨拶
ヒナは『?』と思ったら亮から
『そいつ、僕の友達』といわれる
偶然だらけのいい1日であったそうです

3分アドリブに入る前のCMで忠義のコメント
亮ちゃん22歳なのでいい加減甘えをやめるようなことをいったら
『甘えてへんちゅうーねん。むかつくわー
おまけにまだ21やー』と甘毒はいてます

ヨメオタエイト
メンバーを動物にたとえると?
『羊や犬といわれる』Byひな
『らくだみたいやん>飯食うとき』By亮
『お前だけやでいうのん』Byひな
『うそやん?』
『唇に熱いもん当れば、食べれない。だからラーメンなど、すするときに
当らないようにするねん。それをお前が『らくだー』っていうかららで』

『でも顔は犬やなぁ』
『犬は昔から言われる』
『全員いこうか』

横ーありくい。ぼーとしてるから
すばるーかわいいサル
丸ーウマ
忠義ーキリン
亮^くちびるがガビーンとなってるからあひる
安・・・・類似猿?チンパンジー?
そんなんちゃうでー
やすはやすやな
安田でー

すべった時の対処法は?

すべった時はそのときで。毎回受けるときではない
空気読めやととかいうのはムリ
すべったすべったーとかいわない
僕、安にいいますね、矛盾ですけどね笑

最後にひなが酒臭いのは
歯医者のアルコールですと必死に伝えるひな
亮は台本見ながらトークしてしめていました

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
