スポンサーサイト


神戸1部

1部スタンドD13列
思い切り通路の上・・・席みてびっくり

いろはぶし めの前のリフターには横が。反対方向Gだったかなはひな
横はイントロ中祈りのポーズしてるの。何回もしてるのでおかしかった

MCでは神戸で年末のドラマロケした話を横が話す
コンサートに来てる半数以上が神戸以外の方と知り、だから話は通じないと


果てなき空で亮ちゃんがO(確か)ブロからDに向かって歩くの
最初は握手とかしてたけど、だんだん収拾つかなくなってた
Dブロにきたときに手をだしてみたけど、ムリでした
でもDブロでしばらく歌うので、目の前にはオレンジの衣装の亮ちゃんが。
そのまま、ステージにむかってスタンド席の階段を下りてた

F.T.O、なんと目の前は安田さん
とびっきりの笑顔で歌ってます
握手もずっとしてくれる・・ちょっとやばい状態でしたね
右親指はシルバーブルー系のネイル
左小指はゴールドのピンキーリングにらずべりー系のネイル
ちょっとお髭が・・・でしたが
うたって、横を紹介のときにはけるかとお思いきや
はけません・・・
私はどーしていいのか
だって、両隣が、歌う前に背中をたたいてたの
うちらの方をむいて歌ったときばっちり目があって・・・
私はたたいてないですとアピールしたかったよ
横の次はひなじゃん
Oブロで見えるだけど、安田さんに失礼だし・・
でも、村上ウチワは安田さんに向けてます私
そのうちわもみられましたね\\\\
でも、何回も握手してくれました
私の担当様の村上さんは
ほとんどこなくって・・・
でも、最後の方に来てくれました
必死にうちわ振ったら見てくれてうなずいてくれました
アンコール、再びひながきて。
サインもってたんで必死にうちわ振ったら
目の前で投げた・・・・けどスピードが弱くて
きっと通路に落ちるな・・って諦めたら
通路に落ちずにそのまますてーじの方へ・・・
ステージとスタンドの間にストンと
ヒナもファンも『あーあ』
ヒナはファンのみんなに『すみませんでした』と謝って『ニッ』と八重歯見せて
はけました
ロマネクスはただよしさんがリフターに
どうやら、はだしでドラムたたいてたようで
すばるがしゃべってる間にはいていました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1705位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
