スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当落確認

昨日からキンキコン当落ができると

聞いてかけてますが・・・・繋がらず

現在も・・・・嫌がらせですか

の電話は確か、ナビダイアルはムリなんよねー

って思ってかけてみたら・・・うっとしぃアナウンスが流れた・

早く結果が知りたいです・。だめなら返金があるし・

女性自身またひっぱるのですか。

すばるの後ろ姿なんか好き~

そうそう、3誌を立ち読みしてきました

安田さん。そんな目でみないでください

本屋で落ちてしまった私・・・

村上さんは・・・特に笑

そーいや通信でソロコンの話いじられてましたね。

持ち歌がないとか・後で聞いてレポでもしよかな

その前に、当落確認頑張ります

明日はソロコン確認・・・・朝から仕事やん・・・

木枯らし一号が吹いてるようで、

早朝から物が飛んだ音がしたので目が覚め

見に行くと・・・庭に空き缶とペットボトルいれてるゴミ箱が散乱してた・・・

もー怒



追記 ようやくつながり無事に取れてました
クリスマスはキンキと過ごせる~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1472位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。