スポンサーサイト


OHそれレポ

行ってきました
午前中はぼけーっとして、年賀状をフジカラーの店に頼んで
いざ関てれー 
ハチエモングッズみたいんだけど、月曜日休館日なのね・・・
ファミ枠だから関テレ枠と反対の方に並ぶ
一部が押してるので・・・ひたすら待つ
待ってる間に、藤本アナが出てきた。軽く会釈したら
にっこり笑って会釈してくれました
私が入った放送は12.23日テーマ『冬のアイス』
VTRからスタート
ももこさん後当地の『ベレ』のアイスが紹介
すごくおいしいそうです。Vを見てる間中
食べたい~買いにいけへんの??など盛り上がり
ひながゲストの阿藤快(あそうかいさん>?)に
男の意見として、アイス食べますか?と質問
『風呂上りに食べます』と返事笑
ベレのアイスが食べたいとみんなで行ってると
ひなが『実は・・・・』という
あるの??とみんな思いきや『ありません!!あったら
すぐに出します』と大笑い

2つ目は阿倍野にある『ポワール』これまたモモコさん
がよく買いにいく店
ここのアイスケーキが大人気ですが、作るが大変で
生産中止にしようかと。しかし、この日のために
特別限定で販売することに 23日の放送終了後からですと
いうと、ちょうどヒナソロコンの話に
O.Aがソロ中なんで、モモコさんが『見に行ったでー』と
いってました
なんとスタジオにケーキ登場!!
藤本アナとひながケーキをカットするんだけど
アイスケーキがカチカチで四苦八苦
5等分をどうするかから始まり・・・
2人で考えてます。なかなかナイフがケーキに入らず
ひなが上着を脱いできるがきれず
スタッフがケーキを撤収。その間収録は中断
クリスマスの日は?のテーマに
ヒナはこんさーと モモコはおじょまま。ヘレンさんはきよし
さんしだい。阿藤さんはどっかいってるかなーと
そして、年末のドラマの宣伝もしてくれました
主人公は?と聞かれると
『僕と、ちっさいおっさんと、白い人』と説明
ひなは飛び込みがかなり怖かったと
パート2があれば絶対にしないと
そんな話をしてる間に、ケーキがきられて登場
再びひなが切るシーンから。
しかし、まだ切れず・・・モモコさんに
『お父さん頑張って』と声援され、
『お父さんって・・・お父さんって大変なんですね』と苦笑
結局、スタッフが出てきて切ることに

3番目は、今流行りの鉄板アイス
なんばのドンキ近くにある鉄板アイスボンヌを紹介
スタジオでオリジナルアイスを作ってもらうことに
アイスの名前忘れた・・・・
きっとここで収録は終わりと思うの
じゃあ、ひなが突然『お待たせしました。ベレのアイスが来ました』
みんな拍手~出演者の人は食べてたの。じゃあ
『この鉄板アイス、モモコさんと藤本アナの食べかけ欲しい人』
と、いわれみんな手を挙げたの。もちろん私も
じゃんけんの結果・・・・勝ちました(*ノ▽ノ)
めっちゃおいしい~
きっとここで収録はおしまい・
2部も10分押しでした

ひなの服装は、黒のジャケット、中は黒インナーで緑の模様入り
Gパンに黒のとんがり靴、ベルト

髪は1つにくくっており、手にはミサンガついてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2689位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
