スポンサーサイト


OHそれ

FC枠ではずれたけど

関テレ枠で当選したんで行って来ました

1本目の収録を選んだ私

早くいっても仕方ないなーって思い

集合時間の20分前に行ったら、列が多くて・・・

まってる間に、村上さんが普通に並んでる列の横を通過

始まるまえも外にでたりと・・・忙しいひなちゃんです

O,Aは1月13日、ゲストは内山君

内山君とひなって同級生なんですって

テーマはイタリアンだったんだけど、

VTR中ひたすらヒナを凝視してきました

髪の毛黒から茶色に戻したのかな???

両サイド巻いて流していました。

真剣にモニター見てたし、進行も進めてた

そうそう、軽く暴露

内山君とお好み焼きを食べにいったヒナ

その後BARに行った二人

酔っ払ったヒナが『もっとおもしろくなりいたいねん』

『笑いとりたいねん』と机をばんばんたたいてたらしい笑

内山君に暴露されて、ヒナは

『言うなよー』と爆笑していた。

『村上君は何をめざしたいのですかねー』とモモコさんに問いかけてた


ちょっと気になったことを追記に

入場するまでに

ひなが通ったの

すると、一人の人が『村上君!!』と叫びだしたの

その声でみんなびっくりして。

一瞬列がみだれたんだけど、叫ばないでよ・・・・

ファミリー枠で当った人は、露出の高い服で着てて

警備の人になにやら言われてた。

コート取りにいってたからきっと注意されたんだろうね

ちゃんと注意事項はがきにかいてるのに・・・

今日のファミリーの人はいつもの方ではなかったんで

注意もなく、本当は先にファミリー枠の方が荷物置くのに

誘導はないし・・・

ヒナも叫ばれて軽く会釈はしてたけど

叫ぶのはどうなんだろう・・・

うれしい気持ちは分るよ。でも、他の一般の方も

いてるんだし・・・

楽しい収録が始まる前に嫌になった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
7172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2900位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
