スポンサーサイト


23日ひなソロコン1部

広島の疲れがとれず
本日1部参戦
ネタバレ知ってたんで、何の曲を歌うか予測はついてた
チケット交換同行だったんですが
いいかたにあえてよかった
席は1階10列笑
感無量で記憶が飛びました。。。。
最初DIVEから始まって、口笛の向こう歌って・・・
レイニーも歌ってMCだったかな??
構成的には歌→MC(Jr紹介)→お芝居2本→クリスマスメドレー→MC(サインボール)→
歌  だったはず

MC1回目はJrのBAD BOYSもよばれて自己紹介
ヒナガ『今日飯会しよか』と提案。それにのっかるJr
何が食べたいと聞くと『焼肉』
ヒナがいく焼肉はお酒のみながらつまむ
Jrたちは未成年なんで飲まない変わりに
かなり食べるやろと
『めっちゃたべます』と返事する
サラダで腹をふくらませといてなというヒナ
ヒナにおごってもらった話をするキリヤンと大智
ラジオ帰りに『これで飯くいにいき』と
お札を渡したヒナ
渡したのは千円笑
ラーメンを食べたが、1杯が1600円だったと
600円返してーといってました

ヒナはつぎの用意があるので、会場で生着替え
キリヤマン『想像妊娠してはだめですよ』なんて発言
サッカーしてたから体もいいし、スタイルいい
とべた誉めです
関西のキムタクですからーと誉めてます
着替え終わって芝居へ

芝居(コント)風邪をひいたので病院へ
マフラーを探してみつける
TVでは懐かしい10年前の映像が流れる
『10年前ー肌つるつるやん!牛若丸やった』とTVに食いつく
懐かしいなーと牛若丸と弁慶の歌を歌う
歌い終わると、何もなかったように台詞をいう
何かを思い出せない様子
留守電話きいてもよく分らず
結局病院へ
病院の看板につっこむように細工してるが無視
院長(文一)に症状をいう
いろいろ院長がヒナガ突っ込むことをいってもつっこまず
レントゲンとりますといわれ、レントゲンとる
背中にほくろあり、それがさぶい原因だと
血液検査して、注射
この病院は『痛い』と言わせないのがモットー
注射の聞き手を左足だしてといわれ、素直にだすと
『突っ込めや』と怒鳴られる笑
注射するときに、」背後から口をふさがれる
『歯が痛かったです』というと『歯が痛い』の音楽スタート
結局、ほくろとって、病院の看板みせるとつっこみ
文一が『寒くないでしょ』とオチで終了~
再び部屋に戻り、電話がかかる
喋ってるとき相手が事故に会う(だったかな\\)
ここで1曲『もう君以外愛せない』歌う
歌い終わると、またなにもないように続く
最後、すばるから電話で『留守番ありがと』といわれ
すばるの家で留守番しとくわーといったことを思い出し終了
次の芝居のつなぎに2階バルコニーに向井兄弟登場
兄が浜崎あゆみの歌まね披露。似てました
兄弟が『クリスマスメドレーです』と言うので客席が立ったら違った笑
2本目の芝居はハゲサンタをアイドルが探す設定
アイドルは、千崎、室兄、濱田 じゅんた、あと一人いたような
ヒナにばしばし突っ込まれる千崎君
照明の文一が実はハゲでそれをアイドルにバレおちょくられる
オチは室兄がサンタを見つけ、文一に話してハゲサンタとご対面で終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2545位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
