

通信1/28日

本日のメンバーは亮倉横
なのに、渋安丸の名前を偽る
そこから、3人(渋安丸)は何してるのか?と気になる4人
25歳になったと報告するヒナ
無理せず頑張りたい

横>関風ツアーでヒナがマッサージを呼んでた
何で?大げさやと思ってた、メンバーみんな呼んでたので横もすることに
やってみて、これから必要と実感

☆心理テスト☆
恋人に向かってほかの異性の名前を呼んでしまったアナタ
恋人が『ハァ?』と言った顔で見ています。次のうちあなたの心は?
A、何かいわなきゃ
B,うわぁー怒られる
C,もうだめだ、観念して謝る
D,このままさりげなく会話を続ける

亮>相手気づいてるんやんな?
村>そうそう。恋人が『ハァ?』って言ってるから
村>ぼくはDで。横>A.亮C、倉A
横>Dって難しくない?さりげなく会話って
村>たとえばまゆみちゃん・・・うちのオカンの名前な
まゆみちゃんとして、よしこちゃんとするやん
よしこちゃん・・・・この間電話くれてんやんかーってつばげるAは焦ってる段階やん
横>唐突にボケたら何でいったんやろって思う・・・Dやわ
倉>ごまかしきれてないけど、何か言うわないろ思うヤンか
亮>間違えたって素直に言う

答え。アナタの2重人格度
A50% 相手に気を使うわりに振舞えなく結局無駄にしてしまう
周囲に敵を作らないタイプ
倉>素直ってことですよ
B,25% 表裏のないストレートなあなた
友人から人気があるが、大人な態度はできてない。世渡りがへたくそタイプ
C,70% ちょっといいとこみせたり、その場の雰囲気を変えたり、つい違う自分を演じる
亮>分るね笑 武相心理をえぐられた
D95% その場その場で最適な自分を演じる。3重人格の可能性
横>俺はできひんけど
倉仕事でしゃべるとなったらできるやん
横>仕事やからな
村気にならないそのばその場やね
亮>2重人格より、対応できるってことやろ

追記に
①アナタはダイヤを持っている。それは、どのくらいの大きさかどんなダイヤか

横>結婚式に上げる指輪 渡すときに結婚して下さいって言う
自分が帰る精一杯のやつ
亮>原石で黒、結構でかく、紙コップぐらい
村横倉>でかぃ
亮>でも、原石ってこっから削るからちょっとやで
手のひらに収まるくらいそれを持っている
倉>指にしている、めちゃでかいやつ。細木さんや、叶姉妹さんがつけるやつで
すごく輝いてる。すごく輝いている1億ぐらい
村>手のひらの半分、クリスタルみたいな形。めっちゃ輝いてる

②ダイヤをこっそり後ろからのぞいてる人は?
村。メンバーで
亮、村。横>マル 倉>スバル

③ダイヤを磨きその結果は

亮>変わらん。俺の力じゃどーにもならん
倉>は・は・は笑 リアルな答えだね
横>俺は変わる気持ち変わる、結婚指輪やもん。気持ちこめて磨いたら光る
自分の気持ち的には光ったように見えた
倉>色が変わる黄色くなる
村>ちょこっと綺麗になる

④ダイヤに名前を

横>。婚約者の名前
倉>ジョリー
横>ジョリジョリって感じ笑
亮>ちょうちょ。幼虫
村>ダイヤさん

答え①今の自分自身の評価
横>俺は全力で頑張ってる
倉村上くん、てのひらサイズやん
②アナタを脅かす人
③自分の才能に対する自分の評価
倉>黄色なるって?
横>オーラでてるんちゃう?黄色の
亮>いろんな面をみせるんちゃう?
村>。亮は変わらないって。
亮>自噴ではどうにも変わられないねんて、誰かってキッカケないといだめ
④自分に対して呼んで欲しい愛称
横>(亮に)ちょうちょ?呼んで欲しい?
亮>幼虫がいいいなー
村>これから大きくなっていくやろ
亮>そうそう!!
倉>ジョリーって・・・
亮>きついなー
村>これから呼んだるわ
倉>絶対に嫌や

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
7172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2900位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
