スポンサーサイト


通信1・21日

メンバーは亮倉横
横>1月も終わりやね
亮>村上さん誕生日ですね
村>26日です
倉>おめでとう
横>なんで今なん?当日祝わんつもりなん
倉>ファンの子が聞いてたら過ぎるヤンか
村。ありがとうございます。25ですわ
倉>どーなんですか?
村>どーなんでしょう。そんなに何も変わってませんよ
横>19から20ってめっちゃ変わらんかった?
村>めっちゃ変わった
横>17から18も変わった。免許取れるから
倉25って俺からしたらでっかい。数字からしたら
横。25になったすばると話しててんけど、すばる、気持ちは18歳やからって
村>それを言い出すと、おっさんになっていくねんで
亮>25歳に見られる?
横>見られへん
村>俺も
亮>上に見られる?
村>下に見られる
亮(村に)髪の毛切ってちょっと若くなったよな
倉>ほんまわかなった
村>いわれるなー21.22に
横>下に見られる?(倉に)上にみられるやろ
倉見られる。最高28歳
村>24.5に見える
倉>よー言われる
倉>俺、しゃべらんから言われるんやん
村>何怒ってるん?
横>(倉に)歳そうに見られたい?
倉>見られたい
横>俺は歳そうにみられてもいやや
村>そう?
横>下に見られたらうれしい
倉>亮ちゃん何歳って言われる?
亮>俺も21と笑
倉>横山君坊主になって若くなった
横>19やで。森さんにも言われた『何歳ですか?』って聞かれたから
25歳ですって言ったら、10歳でも見えるって
倉>役になってるんやね

究極の選択~
この中からなくなって困るもの
A、砂糖 B塩
亮>砂糖やろ
村横倉>塩やろ
亮>人間糖分がなければ死んでしまう
村>別でとれるやん
亮>別でとれるん?あっ俺、糖分塩分で考えてた笑 塩やな
横>砂糖いらん。ひんぱんに入れることがない
亮>家に砂糖ある?
横>ないなー
亮>俺もない。グラニュー糖とか笑
横>何うけてんねん 塩は毎日いるやん
倉>でも、砂糖なかったら肉じゃが作られヘンで
亮>みりん多く使ったらいいやん
横>甘いものを作るとき、蜂蜜とか使えるけど、しょっぱくするのは何やろ
塩の代用できるもの・・・
倉>海水なくなるのか・・・
横>それはあるやろ
村亮>代用するものないな
横>せやろ!塩いるやろ
倉>おなかすいてきた。いろんな食物想像したら
横>どんだけ、わんぱくやねん

追記に続き
友達にしたくないのは
A 悩みを聞いてくれない
B 悩みを打ち明けてくれない

横>B
村亮倉>A
横>俺は悩み事言えへんし、打ち明けてくれない方が壁があると思う
倉>Aの方が自分本位なんかな?打ち明けてくれないと言ううから、打ち明けない。
友人はいっぱいいる。だからAかな
村>自分が困った時に、聞いてくれたらよい
亮>悩み事言う?
村>俺は言うで。悩みというか・・・
横>仕事や恋に悩んだら、この人には言うって人おるん?
村>仕事の話はせーへんけど、・・・横おるんや。。。おっさんかな~
倉>親かな。
亮>おらんなー。昔、横山君に何回か言ったやんなー?
横>メンバーには、仕事でどーしたらいい?とかは聞くで
プライベートやピンでの事は、誰にも言わない
親に言うっていいことやな
倉>親とよく話せへん?
村>話すけど。。近況を
亮>悩みごととか言えヘン
横>仕事の話されると嫌やもん。結婚しても家庭まで仕事を持ち込みたくないタイプ
村>子供ができ『お父さん~』って悩みを打ち明けてくれたらうれしい
横>子供ができたら、何の仕事させたい?自分の理想
亮>インターナショナル通わす
村>子供のうちから言葉をいっぱい喋れるようにしたいんやろ?
倉>自分発進する仕事
横>わんぱくに育てたい。門限かと決めない。おれがそうやったから
暗くなったら帰って来い。俺は腹減ったら、木に登って何か食ってたから
免疫つくねんで。俺の真ん中の弟が、ずっとゲームばっかりしてたから
貧弱やねん。その中でスポーツやらせる
理想は、山の上で半パンランニングで木を持ってたってる
村>それだけ聞いたら、アホやん
横>セミの取り方とか教えるねん。マントつけたり笑
横山家の方針やね

いったん送信します・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2335位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
