スポンサーサイト


通信21日続き

別フレ『パピオン』の紹介から
村>魔性の女は分らない
倉>魔性が分らない笑
村学校にもおったな。かわいい子はその気がなくても男に近づく
『俺のことが好きなんかな?って考える
亮>あるあるー
倉>思わせるのが上手な子もいる
村>でも、他の男友達にも行き『さっきのは何なん?』て
横>そういう子って思ってないんやろうね。純粋なこがそんなことしたらわからん・・
倉>自然人ボディータッチできるってすごいと思わん?
村>男のひとに?
亮>ボディータッチできる?
横>俺、できひん
村>しゃべってて、『何やねん)てつっこみなら気にならん。手がふれたら気にならん
亮>できる人はそうなんかな?
村>ドキってするのは、顔が近づいたら
横>好きな人やったらな。スタッフさんとかやったらならんやろ。
なったらどーするん
倉>自分がかわいいと思ってる人やったら?
横>そいれはドキっとなるかも
女の人はおっぱいを見られるんは恥ずかしいんかな
おっぱいは男は恥ずかしくない
亮>おっぱいは十人十色や
横>男で恥ずかしいヤツおらんやろ
倉>ちょっと乳首恥ずかしくない?
横>恥ずかしくないよ
村(倉に)恥ずかしい?
倉>十人くらいで呑んで、『見せろや』って言われたら恥ずかしい~
亮>十人くらいで呑んで乳首見せろやってどういう事やねん笑
倉>ないけどな
亮>今見せてや
村>見せる行為が恥ずかしいやんな
追記に・・・
横>裸でおったら恥ずかしくないやろ
村>Tシャツ脱いでたら恥ずかしくないやろ
横>ちがうねん。おっぱい見えるのが恥ずかしいのではなく、
『今、俺なんでこんなことするんやろ』っとめくってる自分が恥ずかしいんやろ
女性はどうなんやろう?
倉>見せているひといるじゃない。大きいから自信あるから見せている
村>見ていいやろ
亮>(倉に)今、唾のみこんだやろ
横>絶対見ていい
亮倉>見るなー
横>絶対見れない。見るけどな。見てへん感じを出す。深めの帽子をかぶってる時
こそっと見る
村>マルは完全に見よる叶姉妹sなんと、仕事が一緒になった時
倉>あそこまでいったら見るやろ~
村>スタジオ入って『お~』って叫んだから。アホやで。あそこまで叫んだら。すばると2人で
拝んどけーって言ったもん

以上。きょうはここまで。

明日は14日放送通信UPします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
7172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2900位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
