スポンサーサイト


通信14日

メンバー亮横倉
村>久しぶりですね。どこかに行ってましたか?
倉>僕は家族で温泉旅行行ってました。
亮>いいなー
倉>泊まりで
村>父ちゃんも母ちゃんも?
横>お前、めっちゃヒゲ生えるようになったな~
倉>うん、そってへんから
村。お前、Opから何イチゴ食ってねん。本番中やろ
倉>ごめん、おなかすいてん
横>21やもんなー
倉(適当に)ありがとう
村>めっちゃ適当にあしらった
倉>横山君ヒゲはえてますやん
横>仕事してたから
村>会見したで
横>八千草さん、森さん、にのの4人で記者会見してん、どれ使われてた?
途中から入ったやつ?
村>見たんんは、ニノが花束を渡したやつ

ここで記者会見の裏話
ニノとヨコが花束を持って2人に渡す演出。しかし、ヨコは森さんは俺のことを知らない
ニノは交流がると心配
会見前に、事務所の人が挨拶に行けといわれ、挨拶に行った横
森さんんい『関ジャニさんねー知ってますよ』といわれたんだって

横>どっくんは何してたん?
亮>俺は、L.A行ってました・NEWSのカレンダーとって、この間帰ってきた
横>ちょっと大阪帰ってたから、ヤスとすばると遊んだわ
亮>何して遊んだん?
横>肉食って嵐のコンサート行った。嵐のコンサートでやらかしてもうてん
オーラスコンサートで、アンコール曲が『A.RA.SHI』やってん
最後のフレーズを大野君が気持ち溜めて歌うやん・その時に
俺らはしにおって、大野君目の前で『ぱーん』ってやってはけようとしたら
大野君、噴出し歌えず・・お客さんブーイングやで笑
謝ったけどな
倉>最後やろ?俺らで言ったら、無限大とかやろ
亮>ロマネクスや
倉>絶対にあかんやん
村>すばるが溜めて歌うところやん

相談物語
中3でもうすぐ卒業。エイトのメンバーの卒業式はどんなんでしたか?
亮>どーでした?横山くん
横>なんで俺やねん笑
俺、めっちゃいい話あるで。仕事で海外いっててん、卒業式とかぶっててんけど
ハワイやし、ええかって思って
帰ってきたら、学校から電話あってん卒業式来なさいと
担任と、その当時の学年の先生5人と、校長と、俺と
俺1人の卒業式してん。担任泣いとったな
『大変やったけど、あんたみたいな子は忘れへん。この業界頑張りや』って
送り出してくれた。出たときに、仲のいい子が外で待ってて、祝ってくれた
村>卒業式はさびしくなるけど、次へのスタートやから
先輩の卒業式は感動したわ。もう、先輩とバスケできひんと思ったら
亮>アーチ作ってくれへんかんった?俺、めっちゃむかつく後輩に
『あっ、錦戸や』って言われた。めっちゃ覚えてるわ笑

追記に
美術部の部長をしています。このままでは部員不足です
部員集めのよい方法は。アドバイスください

村>美術部って。絵を描いたりやんなー
倉>いいアイデア・・・わからん
村>人集めは難しい・。・
亮>部活ばくても、自分たちで好きなことをしてたらいいやん
横>部費が絡むやろ
倉>活動しやらいい
村>ビラ配り
亮>ラジオ流したらいいねん
俺やっていい??笑
亮『全校生徒のみなさん。こんいちわ。関ジャニ8の錦戸亮と、村上信五と
大倉忠義と、横山裕です
みなさん、美術部に入ろうよ。美術部にはいってくれ。よろしく!』
亮>これあかんなー。給食のときに流したらいいねん
給食バージョン横山君やって笑
横>いやや。ひなの方が得意やって
村>ほな、するで。
『全校生徒のみなさんこんにちわ。さわやかなお昼をいかがお過ごしでしょうか?
おいしい給食は食べてるかな?
関じゃに8の村上信五と、錦戸亮と、横山裕と、大倉忠義です
みんな給食は好きかぃ?
この学校には美術部があるんだよ。みんなも美術部に入って絵を描こう
じゃあねーバイバイ』

亮>何やねん笑
村>お前の案やろが
亮>これ、ほんまに流してしまおうや。その後どうなったか、追跡BOXに入れよー
村>これええで
横>全国の美術部に使えるで
村>雨の日は使えないけどな。。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1763位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
