スポンサーサイト


ジャニ勉

番協当ったんで

彩葉ちゃんといってきた。

集合時間まで時間あるんで、お昼に待ち合わせして、

ご飯食べて、お買い物して、関テレへ。

時間まで、館内で待つことは禁止らしく、外でまつことに

暑いし、地下の所に移動。

すると、いきなりすれちがった人に

『番協行かれる人ですか?』と呼びとめられる

ちょこっとしゃべり、なぜか『ヒナ担ですよね』と当てられる・・

今日の服紫のワンピなもんで笑

担当を当てられるのって初めてのような・・・・

集合時間になり、並んで、受付して、スタジオへ

一番前の席だった・・・・c(>ω<)ゞ

でも、カメラが通るかえら見えないときもあるんだよね・・・


収録内容はお口チャックなもんでかけないけど

気になったこと

☆亮ちゃん収録中、足の裏触るの多い
☆たっちょんカメラきにせずしゃべる
☆横ちょのサンダル、おばちゃんぽい笑
☆ヤス、ピンクのTシャツがめちゃお似合い
☆丸ちゃん、某俳優に似てきた
☆ヒナ、少々お疲れさん??青いお髭が・・・
☆すばる、髪切ったの?

なんか、横は結婚したら、メンバーには極秘でいくらしい。
勝手に籍をいれるかもとか・・・


最後に、DVDの告知があったの
たっちょんとすばるがトイレに行ってる間、
ヤスと亮ちゃんはセットのおもちゃでそれぞれ遊び
マルはなぜか、カメラの前に立ち、客席に投げキスしたり、
『綺麗だよ』など誉め殺しまくり
最近『夜王』にはまってるマル
客席のファンがマル絡みだす
私達の前にマルちゃん立つもんだから
緊張したわ。
亮ちゃん、セットのおもちゃの黒ひげで遊び、黒ヒゲとび、びびってた笑
そのときに、はだしだったの
全員揃ったときに、靴履くのかなと思いきや
そのまま並んでた・・・・
最初からはだし・・・・の感じ

最後は客席にそれぞれ挨拶してはけていった
ひなも両手合わせてお辞儀
『ひなー』って呼んで手を振ったら
目が合った
ヤスもばっちり目があって・・・・
お互いやられたよ・・・
村上さん。ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3610位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
