スポンサーサイト


関ジュコン9日

昨日行ってきました

3階右列でしたが、席に着くと、私の横2連が空席

最後まで空席でした。

ステージを見下ろすので、見やすいかな。

コンは、コントもありで、面白かったかな。

ぶっちゃけコントいらんという方もいるかも・・・

1曲めにOssanの千崎君と、太田君(だと思う)がでてきて・・・

千崎君のかっこよさにノックアウト・・・・・

握手は求めようと思ったけど、左列の方をむいて歌ってるので

ただ、横顔を見つめていました・・・

流れ的には、歌って、コント(子芝居)して、MCして、歌って・・・って感じ

濱ちゃんが刑事になってましたね・・・

あまりレポ的なことは書きにくいので・・・

やめます笑

そうそう、濱ちゃんとじゅんたがキスをした笑

濱ちゃんが席を立とうとしたら、お会計がまだですと、じゅんたにとめられ、

そのときに唇同士がぶつかったような・・・

後、大智と、文一がミソスープを歌うの(これも芝居の流れで)

歌い終わるまでに食べ終わらないと罰金と、じゅんたに言われ

濱ちゃん無理やり、食べさせられ・・・熱くてあばれたら、

テーブルの上においてるペットボトルひっくり返す・・・

時々ぐたぐたになってた。

MCでは、ヤスと一緒に昨日ご飯食べに行ったとあきとが発言

みんなでいったみたいです。

記憶が正しければ

3階右列 千崎君 太田君 菊岡君 室兄
3階左列 佐竹君 長尾君 文一 マーシー

1階花横にあきと 1階通路(右列よりの方)にじゅんた

2階右列 多分大智と薫太(違うかも)  じゅんた
2階左列 濱ちゃんと室弟  あきと

と思います。日によって違う話も聞いてるので苦情は一切受け付けません。

一生懸命、大智を呼んで、団扇をふってると・・・
薫太が気づいて、笑ってくれ、手を振ってくれました

最後まで、上を見ず・・・

まーしゃーないか。

菊岡君は色が白くて、紳士でした
出てきた瞬間あまりの王子のようで、段差から私は落ちかけ笑
目があったんで、手をだしたらら、にっこりと笑って握手してくれたんです
室兄もうちらのほうにきて少し歌ったんで、握手してもらいました
手は大きかったです。
次は12日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4660位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
