スポンサーサイト


関ジュコン19日1部

本来は入らない公演

だけど、必死にチケット探して、同行探してる人がいて

同行させてもらいました。

2階5列。 左扉に近かった

3階左 佐竹 薫太 文ちゃん まーしー
3階右 千崎 龍太 たつき 菊岡王子
2階左 濱ちゃん 太田君 じゅんた
2階右 大智 長尾君 あきと

 コントは巻きが早いんだねーって見てたら
途中でぐたぐたになる笑
松竹世界陸上選手権での選手入場のとき
なぜかほとんど、猪木ねたで挨拶
朝の10時から『みなさん元気ですかー。1.2,3 ダァー』と叫ぶメンバー
楽屋訪問
大智が、助手のマーシーに『彼は何でもやってくれる』といい
翼君の物まねを要求
マーシー松竹のポスターの、真似披露

負けたチームをからかいにくる文一チーム
なぜか、みんな全身タイツ

それぞれ、なまえがあり 文ちゃん 肌(肌色のタイツ)
薫太 青君(青のタイツ)
室兄弟 豆兄弟(緑のタイツ)

文ちゃんは大智につっこまれても『肌やから、(あきとの方むいて)いっぱいくっついてるやろ』と
冷静に話す笑

千崎 じゅんた マジック披露するとき、滝翼の『サムライ』を歌いながら披露

濱ちゃん刑事、大智とあきとにいじられる
『翼君の物まねしてもらいましょう』といってはける2人(2部だったかも・・・)

ボビー千崎にキャンデーをもらう濱ちゃん
なぜか、東北訛り口調

MCでは24時間TVのことをちらっと話してた
関西版平成7の衣装の腰に巻いてるのを指摘され
『えっ、AKBですから』と発言する千崎。
大智、千崎 スカーフをひらりとさせる笑

サヤエンドウを紹介するとき、千崎が山本男に『尊敬してる人は?』と聞かれると
『長尾君です』理由は筋肉がすごいと
千崎は『筋肉があるのは 大智くんとかで・・・ひろ(長尾君)のは・・脂肪です』と発言

こんな感じです

追記に個人感想
OSSaNの曲の後に
2階席にBAD登場
じゅんた側だったんですが、
3階のマーシーと文ちゃんに見とれてたら
ふと気づいたらこっちにきてるー
握手は軽くでしたね・
途中であきとと交代。
あきとは『ありがとう』って握手してたよー
大きい手と、そして、甘いフルーティなにおいがしました
変態のように自分の手を嗅いでます笑

大智はうちわみてくてるかなーって思いつつひたすら見せましたよ
次はありえないミラクル席の参戦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3610位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
