スポンサーサイト


関ジュコン19日2部

本日2公演目
1公演目終演後、なおちゃんと彩葉ちゃんと合流して
昼食を食べた。
次入る座席・・・・・ありえないミラクル席  

1階1列のセンターあたり。
前にロープはるけど、近い。
大智うちわいてるんかな・・・って横のひとのうちわチェックする自分
なんてライバル心ありなんでしょう・・・
幸い、私がみた限り大智うちわいなかった

OPのコント。近いんです。
Romanticの曲・・・・きたーこれ
大智さん前にいるんですけど・・・・・
基本的自分の座席は、大智がたつ時が多くて・・・・
大智うちわと指さしてうちわを交差させ、片方の手で必死にもう自分
終始指がつりました。。。
うちわをチラ見することもないまま・・・・世界陸上へ笑
担当に無視されるのは村上さんで慣れてるので平気なんですが・・・
前は視界に入りにくいしーとポジティブ思考でいく私。

世界陸上で、朝と同様猪木ねた
なぜか、ゆうまの選手宣言の後、文ちゃんだけ、素な顔
後ろのたつきには笑顔を見せるが、客席には素。
大智に『お客さんにも笑顔見せてください』といわれるが。。素

星をめざしてのとき、ちらっと見た???って思ったけど
私は『めっちゃ近くに大智いるー』と逃避行してたんで
正直顔が見れませんでした。

楽屋訪問、マーシーは大智に『アムロレイになってもらいましょう』と言われる

負けたチームをからかう文ちゃんたち。
いつもと違う場所から登場(花道の横の通路。座席で言うと。8と9)
文ちゃん、子供のTシャツきて、スパッツ、手には子供のおもちゃの剣
本人は『勇者や』と言い切る笑
剣のおもちゃを取られ、剣についてるストラップのビニールをひっぱられそうになる
『まじで、やめとけ。おこられるで。』
『誰に?』
『ひ●みの息子に』(あえて伏字です)笑
大智つっこんでましたねー

千崎がサムライ歌いながらマジック披露
じゅんたもうたいながら披露・・・・しかし・・・だれも見ない
あきともOSSANも見ない・・・
なぜかFight Manは じゅんたVS残りみんなとなり、軽く追いかけられる笑

Hotサマー。佐竹舞台ギリギリまではしって停まる。勢いで落ちちゃいますよ
ぺっとボトル風にあおられすぎて、転がって落ちてくる
薫太、なかなかカゴに入らない。

レストラン。ミソスープ歌い終わった後、大智 ディランの物まねで会話
正直しんどいねんけどとぼやく
カレー注文
しかし、大智 文ちゃんはカレーパン
大智のやたら大きい。。。しかし、中身のかれーはピンポン玉ぐらい
『すっからかんやん;。選択ミスやん・・手はべたべたやし』ぼやきまくり

MC。濱ちゃんがスタンバイしてる時、赤ちゃんいたんですと話す
1階の後列に赤ちゃん連れの若いお母さんがいた
あきとが、じゅんたの喋り方が関西弁ではないという
じゅんたいわく小3から中3mで、親父の仕事で台湾の方へ
日本人学校には、関西人がいなかったと
じゅんたは、マクドというのが納得いかない
なぜマックではないのかと。現に朝マックやのに朝マクドっていうのか?とぶつける
大智が、朝マックはマクドナルドの商品であって・・・と説明
言い合いしてると、たつきが
『まーまーまー・・・マーライオン』という笑
もう1つ『まーまーまー・・マークドナールド』とスマイルで歌う
マクドで働いてる人がいたら、僕のこと言ってくだいとアピール

後ろに座ってるJr君にもしゃべらせてあげようと
一番かわいいとおもってる子(だったと思います)と言われ
天野賢両手を挙げる
天賢の話はすべらないらしい。
何かあるん?と言われ、薫太に『あの話したら』といわれるが
天賢『あの話は;;;』と笑い出す
散々じらして、『あの話は18禁なんで』と発言、メンバー大爆笑。上山君にケツ蹴りされた天賢
天賢『眠くないですか』と話を振り、『お前は仕事やる気ないやろ』などいわれ
なぜ眠たいか説明
昨日地元駅に着くと、友人にあって、川沿いで花火をしたんだって
天賢が手持ち花火をやってると、背後からロケット花火が飛んできて
びっくりして、持ってた花火を離すと、前にいた友達の穴あきジーパンに入ったと
ついでにロケット花火もジーパンの中に入った。
すねげちりちりでしたねーと必死に語る笑
まだ話たい天賢
でも、それを語るとイメージが下がるというと
メンバーが聞きたがる
天賢・・・1歳ぐらいのときにウ●チをたべたらしい
大智笑すぎて、天賢に『ここに座れ』と座らす
基本アイドルは『ウ●コって言わない、しない』というと
『ウ●コ言わない;せめてウ●チで』とあきとに言われる
すると、天賢『じゃあ糞で』と
普通の家庭ではウ●チは落ちてない。天賢家では落ちてるのか?聞かれ
4つ上の兄ちゃんの話になる。。が途中で終了~と席に戻され
『次回に話します』とアピールする天賢
次の曲の為メンバーはける
そのとき、龍太が下がろうとして、薫太とぶつかり、
薫太マイクが下唇に当る
軽く切れたかな?


いったん送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2335位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
