スポンサーサイト


関ジュ22日1部

1階13列センター

同行の方と初対面で参戦。とてもいい人でした。

ライブフォトをオタ買い。

どれが誰に頼まれたから少々分らなくなる。

簡単にレポ

客席登場はおいといて。

世界陸上の選手入場 ほぼ挨拶が1.2.3.だぁー

大智登場 自己紹介の後、軽く一発芸・・・半分すべる笑

濱ちゃんテンション高く、何かにつけて『レベル2』といいたがる

楽屋訪問

マーシーヒナの物まねを要求されする

『むらかみしんごですぅ』と(ドン・マイケルのぽーずで)

どうやらマーシーとおるときのヒナはそうらしい・・・

テープチェンジの声がかなりでかい・・

タイガーマリーちゃん文ちゃん登場

なぜかおもちゃ持参。ふると音がなる

Fight Manの曲の前、本当は文ちゃんVSみんなのはすが・・・

大智が文ちゃんの方へ・・・・

あきとやじゅんた少々困る 。大智何度も呼ばれるが

『だってこれおもろいもん』と文ちゃんのおもちゃを鳴らしてる

『こっちこな始まらんやん』といわれると

『ライブは何がおこるか分らない』という大智と文ちゃん

大智&ぶんちゃんVSメンバーとなる

濱ちゃん刑事到着・あきとが突然笑い出す

濱ちゃんの背中に、ドートン時代の若かりしあきとのパンフのコピーが貼られてる

どうやらあきとはお父さんにらしい

濱ちゃん、大智に『あきとの物まね家って』と言われる

あきと興味深々。濱ちゃん物まねする あきと大爆笑

レストラン編

ミソスープ、濱ちゃんによばれ、舞台から降りるとき

高所恐怖症でなかなか降りれない。なぜか袖のスタッフに

指で合図をして、さげてもらう

カレーをたべ去るミソスープ

濱ちゃん、文ちゃんを捕獲。。。が失敗

追いかけようとしたとき、椅子にあたる。

会計を支払い、じゅんたに薄荷キャンディと、あきとのコピーを手渡される

コピーをみんなに見せながら熱唱

MC、濱ちゃんいわく、千秋楽までコレをすると、どのJrにするかは決めてない

MC~

Jrの古賀君(だったか)サッカーをやってたと

龍太ちょっと対抗意識燃やす笑

尊敬する人はBAD。リアルで肩をたたくと選んだのはあきと

客席『エーーーーーーーーーーーーー』。あきとかなりうれしい。

じゅんたの何処がだめと聞かれ『唇が。。。。』

ヘイセイが歌ってるとき、やたら濱ちゃん大暴れ

すべて濱ちゃんがもっていった感じ笑

大智の顔が・・・・・・


以上。

思い出して書いたんで、苦情は受け付けません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1705位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
