スポンサーサイト


22日2部

最後の公演

彩葉ちゃんが到着するまで、一人でお茶

合流して会場へ

1階13列花横

意外に近い!!!大智しか正直みていません。

1部同様大智の自己紹介のあと、すべるギャグ・。・・

星をめざしてを歌う大智。スモーク炊きすぎですねー毎度

楽屋訪問

スティッチ文ちゃん登場~。室兄の変わりに、山下楓(弁慶の子)

しかし、スティッチ脱ぐと、ギャングに変身

ギャングのもってる歯ブラシ、文ちゃんの私物らしい

濱ちゃん刑事、背中に龍太のカラコはって登場。龍太めっちゃ困ってる。あきとは大笑い

大智と文ちゃん、3歩さがって撃ち合い。なかなか倒れない文ちゃん

なぜか、あきとに命中。あきと倒れる

文ちゃん必死に『あきと~なんでやねん』とよりかかる

濱チャン、大智『レクレイム』熱唱。

ギャング最後に撃たれる。『ギャラ振り込んでな』とはける

弁慶。室兄がやる『運転手さん、秋葉原まで』

濱ちゃん刑事、客席からの要望で『にしおかすみこ』の物まねをする

レストラン編

大智オーダーいう前に水が倒れ、ジーパンぬらす。。。

必死に拭くメンバー。

大智自分で『ぬれた食後から正直やる気なくなった』と

MC~
野球をやってたとJrの子紹介(名前が。。。)

千崎食いつく

野球といえば、野球大会。大智『まったく野球なんてしたことないのにベンチ入り』と

薫太と盛り上がる。薫太、亀のボールを打った。ファールやったけど、興奮したみたい

へいせいが歌う前に、あきとが室兄の一発ギャグが見たいと

運転してるカッコウで、だんだん脇があがり、脇を見る→『わきみ運転』

かなりうけてた。

こんな感じですかね



そう!大智と握手ができた。

アンコで、濱ちゃんが来て、握手しゅてる後ろに大智がきたので

濱ちゃんに申し訳ないけど、『だいちー』と叫び、うちわをみせたの

ちら見をしたけど、はいスルー・・・・・

でも、戻ってきたときに、手を出したら、軽くタッチ~の握手ができた

ぎゅって私が握ったら、びっくりされたけど笑うちわ見せたら笑ってくれた

うれしくって泣いてると

ぞろぞろメンバーが花道へ

BADの2人は握手するとき、ファンの目をみて握手

なきながら、握手してもらいました。

佐竹が来たときに、泣いてたら、ニコッてわらいかけて握手。で、『がんばれ』といわれた・・・

最後は、流星と握手。思い切って犯罪の年齢の子と握手。。。

キラキラの目でしたねサラサラな髪の毛~

最後の関ジュコンで夢の握手。

感動で涙がとまらんかった。

大智と握手ができ大智の上半身裸を真近で拝見。ウエスト細いの~もう少し肉なってもいいのに

ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2545位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
