スポンサーサイト


8月31日1部レポ

やっと書く気になった

しかし、そんなに濃くはありません。むしろ大智中心なんで笑

本当は入らなかったんですが、前日に一緒に入った友人の友人が

『誰か明日1部入らない?友達がチケット余ったんだって』と友人に言ったの

むしろ、初対面な私は『行きたいです』と突然いっちゃったー。

座席はアリーナB。

幸せは突然やってくるんですね。

直接チケの持ち主と連絡をとることに。

当日、ドキドキしながら、一緒に入る方とお会いしました。

席につくと・・・おいおい・・・・

真ん中ステージ(メインになる?サブ?)の側~

大智が強情にGoのとき、絶対にくる!!

移動トロッコの側だから、メンバーが乗れば、まじで近い。

亮ちゃん最初、なぜか花をつけて踊ってました。途中取れると、拾って耳元にさしてます

ちょっとかわいかったかも

好きやねんのとき、村上さんとばっちり目があったんです

うちのうちわを見て、指をさしてくれました・・・・。複雑ですけど

大智の投げCHUは見えず、濱ちゃんのはみれました

覚えてること

MCで、たっちょんの弟は巷ではタッキーに似てると横が言い出し

『確かに昔はにてたんですが、久々に会うと、イモっぽくなってました・・・成長期なんで
ホルモンのバランスが・・・』と話だすたっちょん。

メンバーも会場も爆笑です。

ヒナの弟もブサイクと横に言われ、認めるヒナ。正露丸のような顔をしてると

ヒナの弟は前歯が昔折れて、今は差し歯らしい。で、この前、ご飯食べに行ったときに

差し歯がとれ、それを食べてたみたい。

横は久しぶりにサウナへ行こうと思ったら、しまってたんで、家に帰宅

ずっと帰ってないので、水道が止まってた。で、何本か溜めてる水で、

頭を洗い、残りわずかで身体が洗える??といちかばちかの賭けをして洗う

ふと、口の中がもごもご・・・歯を洗ってないと気づいて・・・

近くの公園で歯磨きをしたそうです。

訳ありのカップルがベンチでいちゃいちゃしたわー。あと、先輩(住んでる人)に

挨拶笑したわーと語る横

亮ちゃんと歌おうはヘブンリー。途中で伴奏を間違え

『ごめん。ちゃうねん』と言い訳してた~

強情にGoのときは、やっぱり大智はきたので、思い切ってうちわ見せたら

反応してくれました。

ミラクルばかりの1部でした。

平成7WESTのときは前2列が座ってるので見やすいのと

かなり目立つ私・・・・・。一人で叫んで騒いでた。。。

レンジャー告白は 亮ちゃんとまる、すばる

すばるは結婚前提の感じだったかな

最後の挨拶で横は上半身裸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4447位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
