スポンサーサイト


もぎ関10月13日

第2週目、BOYSです。
大雑把にレポしてます。

龍>さて、今日は心理テッテツトです笑
大>おー
龍>心理テストやっちゃいます。
問題を読んでもらいましょうかかね?
大>いきなりいきましょう。
龍>行きましょう。
じゃあ薫太問題読んで。
薫>この心理テストでは、あなたがおこしてる友達トラブルの原因が分ります。
濱>何~
大>友情関係だね
(イケメン口調で)薫>車の展示会でめっちゃかっこいい新車が発表
されました。その車をみて思い浮かべるシーンは?

①楽しいドライブ②事故をおこしてしまった。
③ハイスピード④駐車場で落ち着いてる

濱>①~
薫>俺読んでて理解してへん笑
薫、大。③~
大>龍太は?
龍>俺も言うの?
大>お前もいわなあかんやろ。ふっといて参加せーへんのかぃ
龍>じゃあ、トラブルの原因やから・・・駐車場・・・
あー違うな~新車やろ?・・ハイスピード。あー楽しいドライブも捨てがたい・
駐車場で落ち着いてるのもいいな・・・
大>はよ決めろやぁ
龍>楽しいドライブで。
大>濱ちゃんと龍太が①での楽しいドライブで、
俺と薫太が③のハイスピード
薫太に結果を教えてもらおう~

薫>結果発表~
①を選んだ人。仕切りたがる。車を見ただけで楽しみ方を考える前向きタイプ
集団の中では、場を仕切りたがるリーダー。
時々言い過ぎてドン引きされたこともあるのでは?
大>薫太お前やっぱ日本語変やなー
②のんびりマイペース。何があってもわが道を行くタイプ
貫きとおして、周囲をイライラさせてるかも
大>それは分る。龍太と濱ちゃんの仕切りたがりは間違ってるし、
俺のマイペースは合ってる。けど輪を乱したりはせーへん。
薫太のは合ってるな
薫>周囲をイライラさせるな笑
大>今も若干イライラさせてるし。
薫>当ってる
大>濱ちゃんと龍太が仕切ってるのを見たことがないもん。

②事故を起こしてしまった。
くよくよするあなた。最悪な事態を想像してしまったあなた、生活の中でも
色々なことを考えてしまい、場合によっては盛り下げてる。
④いいなりになりすぎ、自分意見なさすぎ。多数決で決めるときどちらにも
手を挙げない。集団でいるときは何事にも参加。

薫>さて結果がどーでしたか?
濱>結果は今言った通り笑
つぎの問題
大>この心理テストは用心深さがわかります。
貴方が挑戦した検定の試験の結果が届きました。
どうやって封筒を開けますか?

①ハサミで切る。②手でやぶる。
③端の方をそっと切り取る。④のりしろ部分をベリっと破る。

大>検定試験やからなー。大事なやつやから・・
龍>1番。端っこにここをよせて・・トントンとよせねん
薫>資料を寄せるんやろ??
薫>手でやぶる
濱>のりの部分を破る
薫>のりべり?
濱>のりべり
大>俺ものりしろ部分ベリっと破る。

結果
大>1番のハサミで切る・・薫>ハサきり笑
大>ハサきりは、周囲を気にする。いつも人に遅れずちゃんとしたい。
迷惑かけまいとする慎重な人。
大>うーん。まぁ当ってるんちゃう?
龍>周囲期待している

②軽くパニックをおこしがち。思いつきで行動、目的地をもって行動できない
そそっかしい一面あり。

薫>これ当ってる~

④大>俺と濱ちゃんが選んだのりべり笑
大パニック。こまかい所に気を使いすぎて、混乱してします。時には
周囲の人を巻き込む

大>そんなにパニックおこさせんで。いつもパニックおこしてるんは薫太ちゃうん??
残ってる③は
時々パニックになる。普段は慎重だけど、時々あたふたしてしまう。気が弱い一面あり。

大>やっぱ心理テスト薫太しか当ってへん
薫>俺当ってるな
大>薫太の為にやってるみたいやな
薫>これおもろいわ

一度送信~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2430位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
