スポンサーサイト


もぎ関続き

濱>次~誰に読んでもらいましょうかね~
室龍太君!読んでもらっていいですかね?
龍>濱田読め
濱>はい。私読みます

濱>あなたの切れやすさが分る
家の電話で話す時、受話器をどう持つ?

①両手②下の方を軽く
③しっかり握ってる④人さし指を伸ばしてる
大>なんやそれ!
濱>さぁーみんなどれ?

龍>2番
大>③か~やっぱ④
薫>③
濱>③

結果~①おどどして切れる。おどきれ。傷つきやすい。
嫌なことが起きると爆発してしまう。
②いばって切れる。おとなしそうだけど、自身たっぷりな人。
思い通りにならいといきなり怒りだす。<
③たまに切れる。あなたはめったにキレナイ人。でも怒りガギリギリまでたまると恐ろしいことに・・
④注目を集めるためにきれる。目立ちがり屋さん。
切れるといううよりは、認めて欲しく騒ぐときがある。

大>これ、俺じゃなくて照史やろ!。
照史って人が居る時に、怒りたがれへん?
濱>せやなー人がおるときに怒るな
大>俺は絶対に当ってへん。この心理テスト照史がやったら
④を選ぶで
濱>ほんまに?
薫>さぁ~照史君選んだかな笑
大>ラジオの前の照史君。選んだかな・
龍>聞いてるかな?

次の質問
龍>月夜の浜辺でうっかりカニを踏み潰す。その数は何匹?

濱>1匹
薫>20匹
大>1匹
龍>2匹

結果~あなたのこれまでに乗り越えてきたトラブルの数

濱>えっ??①個だけ?うそやん
大>俺めっちゃあるって~
龍>ハサミを持ったカニは、人間関係のトラブルをあらわす。
月夜は特に感情面のトラブルをあらわす。
踏み潰したカニは傷ついたり、傷つけたろしながら、乗り越えてきた
人間関係のトラブルの数
たくさん踏んだ人、色々なトラブル展開してるのですね。強くなりますね

大>ごめーん、俺1個じゃないよ。いっぱい経験してるよー
濱>ほんまに~
龍>薫太20匹いったよな
薫>2匹笑やで
龍>20匹いうたやろ。
大>お前、そんなにないやろ
濱>彼は、色々な面で壁を乗り越えてきてると思う。
大>俺らに怒られたりな
薫>そーいうこと。それそれ

龍>今後どんな心理テストがしたい?
大>何歳で結婚するとか
龍>あ~
薫>それ、心理テストでわかるん??

以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2689位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
