スポンサーサイト


オトコマエ10月13日放送

第2週目
生徒は照史と大智
自己紹介でかなり噛む照史
ヒナに『お前、動揺しすぎや』といわれる

ヒ>先週がぼろぼろやったから・・・
照>頑張りますよ・・・
ヒ>メール・・あえて数は言いませんよ。伏せておきます。
ただ僕が見た感じでは・・・なるほどなという数
世論調査では・・桐山君若干優勢
照>おー
ヒ>ただ、身内の調査では、大地がイケイケやから
大>ハハハーそれ、事務所じゃないですか。
ヒ>その辺がどう影響するか。いえばトントンや
大>まだフラットですね。
ヒ>まだ、フラット、さぁ、2回目。10月でめでたく1周年。
男前をめざせを迎えて僕もそろそろ卒業なんですって。
この後、しめていくのを誰かと決めていかんとあkなんおですわ。
大>なるほど~
照>僕と大智に任してください・
ヒ>2人やったらやりずらい
大>やりずらいですよね。
照>そんな事はない。俺、大智のこと好きやから。なぁ大智いけるな?
大>やっぱり、1人の人をたてて、ちゃんとやるべきやと思う。
ヒ>総理大臣も2人おれば邪魔くさい。どっちが言うて、何を聞いていいかってなるやろ?
照>総理大臣のようにいぇらい人じゃないじゃないですか?
大>その姿勢があかんねん。
ヒ>しんなん言ってたら、あかん。トップにたつ人間が
照>トップにはたちますけど。それは2人で頑張っていこうやな
ヒ>お前な・・・仕事するときは、なぁなぁでやったらあかんねん
照>なぁ・・・なぁ・・?
ヒ>お前は本当に言葉を知らんねんから
大>アホやなー
ヒ>友人同士でヘラヘラやってたらあかんやろ
照>それは違います。仕事は仕事
ヒ>そのことをいってるねん
照>頑張りましょう。
ヒ>だから2人やったらややこしい。グループで協力してるときはいいねん
照。そうですよ
ヒ>でも、グループでやっていかれない。まとめる人を必要としているわけ
大>そやで
照>ほないきましょう
ヒ>そんな言い方するなら、いかん。今週は3分で終了~
照>分りました。頑張ります。それを観てください。
ヒ>さっきからいってるやろ。お前が勝てる得意分野は何?
照>料理が得意ですよ
ヒ>今、ここでできるか?普通に考えろや
大>まず、ここに何もないやん。料理するもんが
ヒ>ほな、これ使って(おかし)料理してや
照>料理できますよ。これですればいいんですね。ちょっとまってください
盛り付けも料理のうちですから
ヒ>見た目大事っていうからな
照史盛り付けるが、ヒナは無視して進行すすめる

ヒ>今回はなぞなぞ対決です。問題、柔道や剣道をする果物は?
照>果物?
大>ブドウ。
ヒ>正解~
照>ちょっとまって。手を挙げるのがルールでしょ。習わなかった?
ヒ>それは俺のさじ加減でやらしてくれや。1年間やってきてんねんから。
おまけに『手を挙げていっていくれ』とは言ってない
大>いってへん
照>ここは学校でしょう
ヒ>そうや。
照>学校では、発言するときは、ハイて言うじゃないですか。
ヒ>いや、だって分ったもん
大>分ったもん
照>1つだけちょっと言っていいですか?
ヒ>いいよ。
照>なんで僕の方だけ、顔を隠したんですか?
ヒ>恥ずかしいやんけー。お前の顔をずっとむいてしゃべっとったら
大>やっぱ桐山くんやから恥ずかしいねんて。
照>でも、大智、村上君の顔みてた?
ヒ>みてへんな
大>みてねん
ヒ>俺ずっとこっちみとってん
照>ほんまですか?顔隠すのナシにしましょう。
ヒ>俺も問題の確認があるやろ。答えみえんようにしたらええんやろ
照>す;すいません
ヒ>いいがかりばっかり。これで大智が1ポイントやから
いっとくけど、1年ここまで続いてきたということは、
そこそこ、リスナーの方にも好評頂いてると。
こっからMCについた人、学級委員になった人、
リーダーになった人というのは、1年ぐらい続けていけば、仕事が続く。
大>なるほど。
照>公平にいきましょうね。
ヒ>俺は公平にやってるやん
大>ハハぁ
照>切羽つまってるんですよ。真剣にやります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2273位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
