スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぎ関3週目

新コーナー
僕らの大げさ相談室(略してBOYS)らしい

相談1 仲の良い男友達と大喧嘩中。1ヶ月も話してない。同じクラスで周囲が
気を使ってる。仲直りするには?

大>1ヶ月も話してへんのはありえへん。男がむかつく
相談者は女の子やんな
龍>いや、わからんで。男かも
大>下に本名かいてるやん
龍>この子の名前を使ってるけど、喧嘩してる男がなりすましてるかも
薫>男が悪いか相談者が悪いか
大>男が悪い。何でもいいから『ごめん』と謝る
龍>あかん。
薫>男のプライドがあるねんで
大>プライドなんか捨てろ~
薫>自分やったらどうする?
龍>謝らん
大>俺は謝る。実際、中学に時にあったもん、1週間しゃべらんかったけど
ごめんなーって謝った
龍>仲直りできなかったら、そのまま終わったらいいやん
大>そんな友達いらんと
龍>無理やり謝り仲直りするぐらいなら・・・
薫>きっかけ作る。廊下で肩をぶつかる。『ごめんー』
そして、この前のことも謝る
濱ちゃん大爆笑
結果 廊下でぶつかる

相談2 4歳になる我侭な犬。外に連れて行ってもほえる、
皿をひっくり返す。恥ずかしくて人前にだせない

薫>本屋に行って、犬のしつけの仕方を見つけて読む
濱>本を薦めますと・・・あかんやん
龍>しつけはお尻で、頭はたたいたらあかん
濱>龍太の家の犬もかなりしつけがいいで笑
大>あれでしつけいいなら俺ん家の犬もいいで
龍>シートの上でおしっこせんと、その辺ですんねんで
濱>でも、おすわり、お手、まてするやん。俺ん家の犬どーなるん
人きた瞬間、目が変わる。
ばーちゃん噛まれたもん。手を
バロンっていうねんけど、ばーちゃんが『バロン』て呼んだら、がぶりやで
大>根気よく頑張れば、いい。
濱>最初は怒り、できたときに思い切って誉める
大>悪いことをしたらたたくのではなく、『ハウス』って言って、家の中になおす
濱>ハウスって言ったら、走り出すで・捕まえられへん所に逃げていくで
自由犬やで。俺の犬
大>心から接してあげないと。
相談3
コンサートで近くに関西Jrが来ても、周囲の人のように
叫べない。うれしさのあまり固まり声援できず
ウチワをふるぐらいしかできず情けないわたし。
どうしたらいいでしょうか

大>いろんな子がいていいと思う。
曲を聴いて欲しいときもあるし、そんな時に叫んで周囲の雰囲気を壊すのも悪い
無理に帰る必要はない。
ウチワを持ってたら僕ら手も振るし
龍>ウチワ持ってたら、手を振るし、ピースもするし・・変顔・・・はしないけど
濱>俺はするで
大>相談者は声を出せるようにしたいんかな
濱>ウチワ見たら分るやん。僕のファンとか
大>自分の名前書いてたら分るやろ
薫>叫んだ声は、僕らには絶対に聞こえてるから。叫べは届く!
大>家で発声練習したらいい
龍>風呂場とか
濱>●●くーん。とか笑 いける時にコンサートに来て下さい笑
大>ソレまで来られないんや。誰判断?笑 自分判断?笑

結果 どんどん叫んでください

以上~もぎ関レポでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2545位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。