スポンサーサイト


オトコマエ10月20日

日付超詐欺です

ひ>秋のパラ祭りです。対決~イッツマイソウルどんだけ宣伝できるか~
あ>どんだけ~
ひ>マイナス。流れの中でこれはいかん。言うならはっきりだして行こう。
7枚です。これをJrのメンバーからどう映っているのか。仮にこれが自分達の曲を
リリースすると過程でもいい。先輩の曲を紹介、デビュー曲の紹介、何でもO。
やってみてください。

では大智から。
ひ>どんな感じで?
大>自分がデビューした時
ひ>なるほど。ではどうぞ~
大>僕達がだしました、『イッツマイソウル』これはですね、やはり
自分達のソウル=魂のあふれるような感じで。デビューなんで、
1発目なんで、大きな花火を打ち上げたろう。
パワフルな感じをこめた曲なんで是非楽しんで、聞いてもらいたいです。

あ>だめやなー
ひ>新人と思えないほどの落ち着きさ
あ>村上さん、全然ですよ
ひ>結構よかったと思うよ。では照史。俺らを後輩と思って、自分が先輩と思って宣伝して。
あ>え?後輩??
ひ>後輩のCDを宣伝すると思ってやって。
あ>分りました。

あ>えー僕らのかわいい後輩の、関ジャニエイトさんの・・・笑
ひ>おかしい。’さん’は
あ>そうですね。えー僕らのかわいい後輩の関ジャニエイトが、なんと7枚目の
CDを出すことに。これは1発ドカンと花火を打ち上げたろうということかな?
大>関ジャニエイトのメンバーは誰がいるんだっけ?
あ>メンバーは・・えっと。。渋谷君と・・・
ひ>おかしい笑おかしい
あ>渋谷すばると、大倉忠義と、丸山隆平と、安田章大と、錦戸亮、横山裕、
村上信五がいまして。7人で頑張っているんですよ。
だから、2007年10月17日リリース『イッツマイソウル』チェックしてください。

ひ>よかったですよ。今週は2人も。これでトントンですね
今日、大智を超えたいと思うなら・・・
あ>もう一度やりたいですよ
ひ>次、宣伝するときに、メンバー1人にだめだし入れて宣伝して。
あ>なんでだめだしなんですか?・
ひ>先輩やろ?後輩の開かんところをいわな。
あ>僕のかわいい後輩のエイトが7枚の曲をだしてるんですよ。どーですか中田さん?
大>はい笑
あ>僕の後輩にはエイトが7人いて、先輩やからちょっとした
だめだしを・・・
ひ>誰にします?
あ>逆に聞きます。誰がいいですか?
ひ>錦戸亮にしましょか
大>あー
あ>それはちょっと品切れ中です
ひ>錦戸さんって後輩ですよね?桐山さんの
腹立つなーとか、ここを直せとか
あ>別にないですよ・・・あえていうなら・・・口悪い
ひ、大>大笑い
あ>嘘です。ごめんなさい。
ひ>いいよー。だって先輩やもん
あ>設定は先輩ですよ。絶対に聞かれる・・・・
ひ>あいつMパラやってるからなー
あ>どーしよ・・・
ひ>きいてもらおうあ。
あ>誰にですか?錦戸君ですか?先輩としての設定で・・・
ひ>錦戸亮は口悪いという箇所だけつまんで
あ>めっちゃ。。たい・・・あれ・・・
ひ>え?態度も悪いと笑
あ>ちがいますよー。僕の印象がわるい
ひ>別に悪くないよ。
大>思ったことをいっただけ。
ひ>パラ祭りも順調に来てるわー
今日のはリードしたと思う。いろんなキャラクターできるんやと
大>いろんな面が見えた。
あ>プレゼントがしたいです。秋祭りということで、リスナーさんに
ひ>それ、大智がこの前言ってたやんな
大>はい
あ>ウソつけー
ひ>パラ祭りでプレゼントだしたいですって
お前とったんなよー
あ>放送中に言ってた?
ひ>この間終わった後に
大>いうてた
ひ>やらしいなーそれで、メール増やそうと思ってる訳や
あ>思ってないですよ。感謝の気持ちをこめてやろうかと
ひ。ちなみに来週物は聞くわ・


以上~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4447位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
