

もぎ関4週目10月27日

OPで噴出す龍太
濱>さ、龍太君なんで笑ったん?
大>OPで流れてる缶ジュースのシュポっていうので変顔とかしててん
龍>真剣に言ってるのに、横目に映るわけで、笑わざるをえないと。すみません。
濱>最終週です。いつもならおたよりを紹介ですが、
漢字を読めない奴がいるので笑、役にたつ漢字パズルに挑戦
大>出題者が漢字のパーツを読み上げていくゲーム
例えば、崇裕の崇なら、山に宗教の宗で崇
大智の智は知に日
出題者は、中田大智、薫太、そして漢字検定自称3級の龍太
龍>自称ちゃうし
大>合格したやつ持ってきてよ
龍>へ?ねいねん。漢字検定は。その場で言われるねん。先生に
3人>笑
大>授業中にやるやつやろ
龍>金払って受けたで。2100円
大>分った。信用するわ。回答者は関ジュの中で時々漢字が読めないと
いうそこのあなた、濱田崇裕君。キミは本当にひどい
名記の名も読めない。
問題をだします。
龍>虫+文章の文では?
濱>虫?
濱>蚊?
大>お?ファイナルアンサー?
薫>その通り

ここで、アタックチャンスの流れを大智、龍太、薫太は進めようとするが、濱ちゃん
理解できず空気を乱す・・・

大>漢字を読めるよえい、空気も読めるようになったほうが・・・
濱>どちらも読めなあかんな。
大>蚊で答えあってるけど。蚊のなくような声って意味分る?
濱>分らん。なに?
大>諺みたいなもん。意味は相手に聞き取れないぐらいの小さく弱い声。
『蚊のような声で謝られてもねー』って使うやん。
濱>使わんなー。
龍>(小声で)ごめんなさい・
大>お前。蚊のような声でしゃべんな
龍>ひぃー
大>これが一連の流れ
濱>うそやん。そんなん俺ら使う?(薫太に問いかけ)
薫>使わへん。大智使う?
大>使うよ
薫>は?ほんまに?龍太は?お前大きい声で喋れっていうやろ
龍>しゃべれん子だっているやろ
大>T.P.Oやん
龍>車+数字の九は・
濱>わからん。
龍>軌道の軌。軌道に乗る、物事を計画通りに進んでいく
大>商売が軌道に乗るとか
薫>えーこというやん
大>分ってる?勉強しようという気持ちある?
濱>ある。。。ない・・・ある
大>ほな、次薫太読んで
薫>自+心は
大>誰でもわかる
濱>息
薫>正解。息が合う。お互いの動作が合う
濱>なるほど
大>普通の人からしたら、3問中、3問は当るよ
濱>せやな。
龍>軌道の軌はわからんなー
大>これから、みんな頑張って軌道に乗ろうとしてるねん
濱>軌道の軌を読めない俺はあかん
大>濱ちゃん乗れてへん。空気も読まれへんし、漢字も読まれへん。


コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4101位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
