スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぎ関続き

お便りのコーナー
文化祭や体育祭で何か思い出はありました?

濱>中2の時クラス全員23人24脚をしてん。最初勢いよく走ってん。
バーンとこけた瞬間、軽い子が飛ばされて。顔面ズルーといってん
その子女の子やで。めっちゃ泣いてたわ
龍>濱ちゃん治療費払ってあげたん?
濱>無理やー。めっちゃ泣いてたけどゴールしん
大>いい思い出ちゃうん
龍>濱ちゃんにしたらいい思い出やろ
濱>みんな走り早いやろ。運動神経いいからかっこついたんちゃう??
大>俺、リレーでてへんし。しんどいもん
濱>最悪やん
大>俺は、中3のとき、応援団しててん。総合優勝してんけど、
その時、自分の応援合戦終わった後に、何かインパクトあることしよかって
話になって、バク転してはけていってん笑
龍>逃げていった。
大>退場してん。総合優勝したんが思い出や。龍太は?
龍>僕は・・・そんなにない
中3の時、綱引きしてん、練習のときは1位。本番もいけると思ったわけ。
じゃあ、全部ボロ負け・・・・リハでは弱い部分を見せられててん
大>一番弱かったと
龍>くやしい思い出
薫>中3の時、騎馬戦あってん。騎馬戦ってでかい奴が下やん。
俺はそれが嫌で、『俺はでかない。体重順でやろ』って話になって、ならんだら、
俺が上で笑
でも、他のクラスから、『山崎が上やー』って言われ、せめていったけど負けた・・・
大>騎馬戦っておもしろいなー
濱>結構みんなあるやん
大>体育祭や文化祭は思い出になるので
是非、楽しんでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1671位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。