スポンサーサイト


10月28日オトコマエを目指せ

今夜決定
悩み相談対決~
ひ>今夜はマジでこたえてください。ふざけはなしで。
あ>悩みって言うのですか??
ひ>お前な・・・ほんまに
あ>あっ僕らが答えるのですか
ひ>お前がそんなんやから、俺は’こわいですね’て言われるねんで。
あ>すみません。・・・

①25歳の女性からの悩みです
3年半付き合ってる彼氏とマンネリ気味。嫌いではないけど;
デートのときもテンション上がらず・何とか別れようと思うけど。
別れが切り出せず。この先どうすればよいでしょうか

大>そんだけ、悩むということは、僕は別れたほうがいいと思う。
あたらしい恋というか、マンネリ化といってるのも25歳って年齢も結婚も考えてくると思う。

ひ>そやなー。えーこと言った

大>3年半もいれば、この人といけるとか分るではないですか
そこで、迷うという事は、別れたほうがいい。

あ>僕は逆ですね。まだまだいける。男の人にもよりますが。
相談者は嫌いではないんでしょ。マンネリ化してるということは、あたらしいことを
していない。刺激がない
海外へ行ってください。アジアとか

ひ>広いくくりで言ったなー

あ>2人で旅行して

ひ>環境を変えると。

あ>そうです。又、新しい物が見えてくる。それで帰って来たのち、ぱっとしないならば
別れれば。

ひ>ワンクッション置いてからでもおかしくはないと
村上はですね・・・・マジでいきます
結婚するか、別れるか・キッパリと
家庭を持ち、お母さんとして頑張ってもいいかと

大、あ>なるほど・・・

ひ>さて、ここで決めたいところですが先週2人がプレゼントを用意しますといってましたね
あきとから

あ>小学校から中学校、高校から社会人までの皆様が聞いてくれてるので
何事にでも疲れると、癒しを求めて欲しいのでアロマグッズを

大>ラジオの時間もあるので、コーヒーのマグカップを
女性なんでピンクを。僕は青を持っています

ひ>ここまで、1ヶ月付き合っていただきましたが
発表しましょうか?
学校という設定で。生徒会長を一人。まず僕だけの意見ですが
『桐山です』

あ>おー

ひ>僕の中でよかったなと、これからも長くやっていただきたいと、さっきスタッフと
喋ってたんですが・・俺はいいかなーと思いまして
生徒会長は・。・・・

あ>はい(しっかり期待)

ひ>大智です。おめでとう~

あ>意味が全然分らない

大>ありがとうございます

ひ>生徒会長は中田大智でございます。

あ>おかしいですよね・・・

ひ>俺は言うたよな。よかtったのは照史や

あ>それは、うれしいです。

ひ>会長は大智ですって

あ>なんで?ラジオやからより深くわかってもらわないと

ひ>お前さー。説明とか長いねん。で、浅いねん。しゃべってるけど
ここまでやって切るのはかわいそう。照史を残したってくれないかと伝えた
大智が会長でする以上何かの形でいるということで

あ>役名くれるんですか?

ひ生徒会長は大智 書記 照史

大>笑

あ>何ー書記って

ひ>会長は、Jrが来るのでしっかり指導。照史は会長が言った事を全部書いといて。
喋ったらあかんで。メモって提出して。

あ>喋りたい・・・桐山照史ですっていいますよ・言いたい

ひ>(紙に)書いて大智に渡せ。大智がそれを読んでいってくれるから

あ>カンペみたいな物ですか。俺の声じゃないじゃないですかー

ひ>モールス信号勉強して笑
一応2人は任していこうと。
本日をもって、村上さんは卒業ということで。みんなで盛り上げてください

終了~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2545位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
