スポンサーサイト


もぎ関11月3日1週目

今月はOSSAN。
千>3ヶ月ぶりの登場。BOYSから激励のメッセありましたね
どうですか?メタボ(長尾)君

長>ぎりぎりメタボではないんで。

千>メタボは受けたわ。ゴリラ(千崎)はないやろ・・・物まねしてるからね
ネコ君(大田)、ネコっていっても目だけやし、ってかキツネやろ
大田は何かちくってんやろ?燻製玉子(薫太)君に笑

大>燻製玉子君がね・・・嵐コンで、僕と長尾が出させてもらったんですよ
薫太君がヘラヘラしてるんですよ。龍太君が、小さい子を注意してたんです。
(薫太君)ヘラヘラが治らない。先輩ですけど笑後輩からもてもね・・・・

千>OSSANの最近の活動は、2対2に分かれていますね
4人でするって事がないですね

佐>若干淋しい。OSSAN会議ができない

千>冬の松竹できるのでいっぱい会議しましょう。横Aで俺らmazeを
歌わせてもらってんな。バンド2人でな笑

佐>でも、クエスチョンの方が手伝ってくれた

千>それも違った感じやったわ

佐>何か悪い感じした

千>mazeについてどー思う>大田

大>かっこいい

千>mazeは迷路って意味で、初めてやったのは、夏の松竹座やんな
めっちゃ緊張したわ。発披露やで。ノリにこれないからな・・・
最近4人で遊んでないなー。遊ぶといってもいつも2対2
俺と大田で買い物にいってんな

佐>ヒロと俺が違うJrと遊びに行ったり...

千>どんな遊びしてるん?

佐>ほとんど買い物。(Jrに)振り回されてずっと歩くだけ

千>俺らもずっと買い物してるよな・。梅田で買い物したら、心斎橋へとか
足が痛くなったらタクシーに乗る笑 いや電車で・・・お金が・・・
金銭的な話になるのはやらしいので

明星の撮影話~
4人はみんな寝ていた

12月号Jr A GOGO全力の秋~と言うことで
大>スポーツの秋

千>何が好き?

大>野球でしょ

千>大田も野球やってたもんな。

大>みんなといってもここにはいませんが

佐>一回OSSANでやってみたい

千>一回やったことあるねん。キャッチボールしただけやけど。

佐>涼太と俺はあるもんな

千>そうそう。同じチームやし。メタボ君は?

長>メタボちゃう。サッカーしたときあるって

千>メタボ君の秋は?

長>やっぱ食欲の秋ですね
千>ありきたりか

長>おばーちゃんが作る栗ご飯めっちゃ好きやねん

千>お前の話聞いてると終わらん。ゲラ(佐竹)君は?

佐>最近、ジムに行ってる

千>鍛えるのはいいけど、スタイル悪くならん?

佐>トレーナーの人に指導してもらってる

千>けど・・・小さいというか・・・

佐>誰が小さい?

千>鍛えて・・・横に広がったら・・・

佐>縦に大きくならない変わりに横に大きくなるねん

千>俺も鍛えたいけど、スタイル変になるやん。すらっとしてるやろ~

佐>自分で言うな

千>ゴリラ(千崎)の秋といえば、DVDの秋
外もいい感じになってきたから部屋にこもってみる。

佐>まさにオッサンや

千>明星でも言ってるけど、DVDおもしろい。リスナーのみなさんも見るべき

長>どんなDVD?

千>アメリカのドラマとか。レンタル屋がバーゲンのように並んでるねん。まあその話は置いといて
大田は夜に電話をすることが多い。俺にめっちゃかけてくる。

佐>俺、朝にかけられた。『何してるんですかー?』て。テンション高いし

千>一言目が『千ちゃん何してるん?』なで。俺は彼女か笑

大>電話する時はめっちゃするし、しない時は誰にもしない

千>そーなん?菊岡君の話もでてるんやけど

大>菊さんとは仲良くしてもらってるじゃないですか。みんな

千(菊岡君は)やさしいし、相談にのってもらいやすい。
BADの淳太君もね。

佐>♪~じゅん じゅん たらこ唇~♪

千>この2人には相談しますよ。滉輝Tシャツ作ってもらってんな

佐>照史君に作ってもらったんです

千>きりたんぽ君からTシャツの話がでて

3人>先輩から~笑

佐>なつの舞台で作ろうと。終わってからメールで相談。とりあえず背中に
OSSAN入れてと言ったら、デザイン画が送られて、仕上がり最高でした。
移動時は着てるし、今は部屋に飾ってる

長、大>あー飾ってるな。

千>俺のわからない話せんといてー。最近滉輝家行ってへん。
ヒロは受験勉強か~

長>頑張ってますよ。ちょくちょくしてるような。勉強の秘訣を教えて

千>面接が大事

佐>面接って笑ってしますよな

3人>常識をわきまえて、寺へ修行に行け
メタボ痩せて、勉強ができて、一石二鳥~


以上~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4660位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
