スポンサーサイト


おめでとう~

お誕生日

おめでとう

BOYSの中田大智

祝18歳


18歳かー

私が大智をしったのはクリパのとき

大智が事務所入りした年の冬かな

良席で一人で参戦した松竹

見事ヒナに無視されまくった12月23日・・・

ちゃんと大智は握手してくれました笑

いやーよく考えると、大智と何かとご縁がありますわ。

布団コンの帰り、遭遇。

G.Wの関ジュコン、アリーナトロッコ側で大智が乗る・・・つもりが

乗れず、そのまま熱唱。てかかなりの至近距離。

父の日に駅のホームでぶつかりそうになる

ぶつかりそうになったのは、私がぼけーっとホームに立ってて

私の前を通ろうとした時に私が動いた笑

あっ大智と分ったのは、通り過ぎてからですので

そのときは、村上さん~だったなー笑

今日はどんな日を過ごしてるのかしらね。

はぁ。コンサート行きたい(/。\)

クリパ行きたい。正月コン行きたい。

まあ、もうしばらくの辛抱です。

子どもを無事に産まれたら、半年は育児に専念笑

夏辺りから子どもと一緒にウロウロします。

このまま卒業でもいいんだけど、むしろ、しないと無理かもだけど

みんなとさわぎたいんですの。

そうそう、先週の土曜日、楠本君と遭遇しました

レッスンでしょうか、どこかにいくのかな。

普通の男の子でした。

昨日のジャニ勉。ひなのオーバーオール。。。。

噂の裸にオーバーオールの切り抜き大切に持ってますわ。


話は変わって。

最近ラジオを撮り忘れがおおくって

この前のもぎ関。

オトコマエなんて、携帯の時刻が微妙に遅れてた。。。

頭取れなかったよー

明日あたり、レポまた頑張ります。

このセリフ何度もいってるな・・・・

お腹の子の名前も決定して・・

ちゃんと旦那と話し合いをしましたよ笑

無事に産まれるのを待つばかりです。

実家に里帰りの間は、PCができない・・・

ジャニ関係のテレビが捕獲できない

今、確実に分ってること。

☆、カウコンTV中継が録画できない

☆どうやら、はぐれSPが12月28日にするらしい。それも撮れない

☆、12月下旬から2月頭までのドラマ、歌番組、ジャニに関係する番組が一切撮れない

旦那はレコの撮りかたがイマイチなかたで・・・ はぐれの話を旦那にすると

『ついに、殉職か?』と言われました。おまけに『村上以外に殉職できる人物はおらん』まで言われた

うーんその発言どーなん??

実家はビデオデッキ故障だし・・・

そのときはいろんな方にお願いすると思いますが

よろしくお願いします(v_v)

キンキチケットいつくるんやろ・

交換もしくは譲るも探さないと・・・

はぁ。

冬コン関連、当落分ればまたご連絡くださいませー>私信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2344位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
