スポンサーサイト


ドリボズ5にち1部

行って来ました・

感想・・・・

感無量。それだけです。

内容は前回のを見てないので説明しようがないです。

3階席だったけど、見えました。

前の人が前のめりになるので、少々困りましたが・・・・


前説のピエロ 龍太、薫太、濱ちゃん、千崎

確か、龍太が、『クロって10回言ってください』と客席にいう。
その後『これは?』と自分を指す

『室』といってました(笑)

OP~
上から3人が降りてきます。

私の席は聖側でした。大智も降りてきて・・・

その瞬間

滝のように流れる涙。

ぶっちゃけ舞台はまともにみてません。見れません

ずっと泣いてましたので。

関西組みは関西弁で台詞でした。

橋のシーン。

船に隠れて登場する大智。 宮田君がハーモニカを吹いてました

亀にふられ、『ハーモニカ』と宮田をかけて『ハーモ宮田』といってたような

で、大智がでてきて、

船から下りて、『マジカル和也~♪和也といったら、かっこいい』とのりのりで言う。

『おぼれそう~』とかいってましたね

で、亀に助けてもらい、橋に上がる大智

『お前、手がでかいな、骨が太いな』といわれてる

『あっ、あっ』と色ぽくいうので、亀に頭たたかれ『まだ、2時前だぞ』と。

『イヤーどきどきして』と返事する大智

とーってもいいんですけど。

公園のシーン

関西組みが出てきます。

亀『みんなでけーよな』と見渡し、薫太を見て

『お前、でかすぎるよな』と

薫太、ちゃんとしゃべれず、大智につっこまれる

ゆうき役の子、台詞忘れ、亀に『ゆうきだよ』といわれ、ゆうき役の子

『すみません』と2,3回台詞間違えてた。

天国のシーン

亀『ここは?』と聖に聞く

聖、女の人に囲まれてるので

『女子と女子の間か』と亀に言われる。

ステージにお金がばら撒かれてるのを見て

『ちょっとまってー』といきなりはける亀。その間 聖が場をつなぐ

扇子うぃ持ち出し、ばたばたあおぐ亀

結局、2人で拾い集める

ここは天国といいたいのに、地下だという聖

地下から、『東西線走ってるの』と亀

『東西線だよね??違う?』と客席に振る

『ちょっとまってー』とまたはける亀

『わかった、長堀緑地線でしょ。ここは』と

どうやら、はけて、地下鉄の名前を聞きにいってました。

覚えてるはこれぐらい

後、個人的に思ったこと

大智が、劇中でユウキの頭をぽんぽんとする

ユウキになりたいんですけど

ED,フライングする大智

着地した後、五関君が抱きしめ、ワイヤーをはずします

五関君のなりたい・・・

ショータイムは、関西はなし。

あるとかうわさ聞きましたが、メインは亀と聖ですからね

次回は13日でおしまし。

12日チケットがあれば行くき満々ですが

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

大智のソロポスター、やばいです

かっこよくて。購入しました。

ポストカードも。

しかし、今の大智の髪型は・・・・イケテルんでしょうか・・・・苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
9296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
3610位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
