スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボズ

確か。昨日から藪と大智のダブルキャストスタート

聞いた話によると、大智の役が藪に・・・・・

まあ、本来は藪の役だもんね・・・・

で、大智は、あらたに役があるようで。

前のドリボの内亮の新聞記者役。

どうなんだろうなー

途中から配役変わるのって、どうなん??

だって、楽までその役になりきってるにさ・・

まあ、途中で役者に何かあり、急遽代役たてたなら別だけど

大智は、きっと途中から藪が参加するのは知ってただろうなー

途中から藪が参加なら、大阪Verは、最初から最後まで大智でいいやん

なんか納得いかない自分・・・

あ‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

見に行きたい・・・・

チケット必死に探す自分・・

相当大智に恋してますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2273位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。