

ドリボズ13日1部

ピエロは。薫太、佐竹、龍太、千崎

龍太、松田優作のものまね披露する

OPの後、聖がはけ、

大智、亀に『お前腕上げてみろ』といわれ、あげる大智

亀『袖がみじけーんだよ』・・確かに短い(手が長いのか?)

ルンルンではける大智

橋のシーン

なおさんに『そんなところに隠れてないで出てきたら大智君』といわれ登場

かぶってる布をそっとめくり『いやーん』とあっち路線で(笑)

亀、引きぎみ 『いいからこっちこいよ』といわれ船から降りる大智。

なかなか助けない亀

橋に上がるが、若干大智から離れる亀

『この距離感で』と。亀、あっち疑惑になりたくないらしい

バイオリンを演奏してる子に『名前は?』と聞く亀

『いわ?』 『ゆわです』と掛け合い

『どういう関係?』とゆわ君に聞く亀

『え・・どんな関係って・・・これです。と小指を立てるゆわくん』

大智、素で『違うからーみんな誤解し始めるやン』と

ゆわくんはけるとき、『今夜待ってる』といい、ますます疑惑が・・・

公園のシーン

丈と亀の掛け合いの後、大智登場

俺がすきなのは和也なんだーと、客席から舞台に走りこむ。

亀、逃げ出す。2人袖にはけ、しばらくすると、今度は亀が大智を追いかける

そのアドリブを見て『和也いっちゃた・・・』という丈

流星が亀に『かっこいいよな』という

亀『お前のジーパン、かっこいいよな』とかえす

竹本、中丸君のようなボイパがしたい

『ボイパじゃないから。ヒューマンビートボックスだから。』と説明する亀

神山、スシ王子の映画の話する、

亀に『どこに見にいくん?』と聞かれ『梅田・・・』と答えたた後、みんなの顔をうかがう

『他にないのか』と聞かれ、ジャニーズの人がでてるドラマをいうことになり

なぜか、『猟奇的な彼女?』といきなり発言

あこがれてる人はいないのかといわれ、岡崎たくみ、東のポーズをする。

亀『それって、隣でやってる人か??今日千秋楽だぞ』という

そして、丈が台詞をいいはじめる・

すると、龍太登場~

『お前誰』といわれる龍太

自己紹介する龍太、『和也に~お前誰って言われたよ、でもそんなの関係なーい
はーい、室龍太』と小島よしお口調で歌う。

知らない人にはついていってただめといわれてると亀

再び龍太袖にはけ、

『どーも室龍太です』と登場。しかし、自分で『なんか違う』とはけ

『ぎりぎりでいつも生きていたいからー♪』と歌いながらでるがまたはけようろする。

そこで、亀がなにやら耳打ち

はけて、『マロニーちゃん、室龍太~』と登場

亀『室龍太って漢字で何文字になるん?』と聞かれ

世界のナベアツ口調に『1文字、2文字、3』と答える

後、エドはるみの物まねもした龍太

天国のシーン

亀『ここはどこ?』

聖『間だな』

亀『あいだ?確かにお前は女子と女子の間だな』

と、掛け合いする2人

羽織ってるコートを女子に渡し、

『あっおコメたいといてください。23合で』という

ここのシーンのアドリブは結構おもしろい

猪木のマスクかぶったり、馬のマスクかぶったり・・・

思い出せるのはこんなぐらいです。

すみません。限界です(笑)

また思い出したら編集しまーす

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
12848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4660位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
