スポンサーサイト


ドリボズ12日2部

急遽いけることになり、かなり感動でした

大智は新聞記者役

萌えどころは・・・・手帳にめもる時に、口に手をあて、ニヤリとする顔かな

後は・・・・なんでしょうかねー

トレンチコートがあまり似合ってません(笑)

担当だけど、けなします。後、ショータイムの時、最後の挨拶でのスーツも。

きっと髪型が髪型だから、幼くみえるのかな。

まあ、さおれはさておき

ピエロはベテランでした。

公園シーン、憧れの人はいるのかの話から、

『俺は、中丸君みたいにボイパがんばりたい』みたいに向井兄がいう

そして、数人で、ダンス+ボイパ+ラップ披露する向井兄

ラップは自作曲らしい。ちょっとおもしろかったよ

後、一人だけ、靴が白のごくう、

指摘されるが、『僕の心はホワイトさー』とマイクなしで叫ぶ。

『マロニーちゃん。室龍太ー』と歌いながら登場

知らない人についていってはいけないからと

みんなで退散。次に出てくるときは、なぜか背の順番に関西を並ばせ登場

まったく聞くみみ持たず。ホフク前進したり。

龍太『和也、ノープランなことはやめてくれ』と頼む

『公園は何しても自由。看板にほふく前進してはいけないって書いてません』と龍太に反論

龍太、『俺が看板に書いたるわー』と逆切れ。

橋のシーン、藪がおぼれる。『助けて』というが

『最後だからおぼれたら』とあしらう。・・・・

藪のことを『スティック』とよぶそれをいうなら『ステッィチ』と言い返す藪

天国シーン

聖、かなり深くソファーに腰かける

ここはセレブレティの生活ができると聖が言うと、突然、アムロの曲を歌い始める亀

『著作権がありますので・・・』ととめるが、歌い続ける亀

女子がはけ、2人のアドリブ始まる

毎回長いのか、はけると、袖で、時間をカウントされている

どうやら、このシーンで2時間ぐらいしよかと亀

なぜかテンション高い。村上君とすばる君の舞台のようにしよかと言い出す

カーテンコール

藪が一足お先に千秋楽なので、亀が挨拶の後、藪に振る、そして、明日から再び大智に戻りますと

大智に振る。亀、『時間も時間なんで、途中で帰りたいかたははけて下さってかまいませんので』と

出演者にいう。。

藪、大智と電話交換を2日前ぐらいにやっとしたらしい。

大智と握手した後、ハグをする。

藪が社長に『大阪もでたいです』とたのむと『でちゃいなよ』との返事が。

幕がおり、拍手が鳴り響くと、袖から藪が登場

そして、保護者のようにつきそう亀

聖もあわてて登場。

どうやらズボンを脱いだ後なので、いそいではいたらしい

そして、靴を履かずに舞台へ。


こんな感じです。

後、私が感じたこと。

大智、バックで踊ってるとき、笑ってる時があった

それは、自分がミスったのか、それとも誰かとアイコンタクトをとったのか

顔に出るのは仕方ないけど、自分のコンサート、自分主演の舞台ではない

先輩の舞台。

どこかのえらいさんが見にきてるかも知れないのに・・・

コメレス 柚子さん

本当にありがとうございました
楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2273位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
