スポンサーサイト


ドラマチックーJ

関テレのエキストラ応募に

友達が申し込みしてくれて、見事に当選。

行ってきました。

友達と『大智がきたらどないしたらいい?』と思いつつ、地下から地上へ

玄関前で、ある男の子が撮影をしてました。

何の撮影??4.5人の女の子は、男の子の前でたってるし

誰だ??どっかで見たことある・・・と思いその場所を通過

友達が『思い出した!!流星君』というので

もう一度、振り返ると・・・流星でした。

友達はひたすら前髪を触るしぐさをみて、流星とわかったようで。

どうやら、8月放送のドラマの『僕らのミラクルサマー(仮)(主演、神山智洋、藤井流星、竹本慎平、ランディーズ他)

のロケに私たちは参加

ドラマのストーリー内容がわからないので詳しくはかけないんだけど、

漫才に熱中するようになった中学生達のさわやか青春ドラマらしい・・・

(もらった神に書いてた)

漫才を見てる客になり、昼からシーン撮り。

これといった注意事項はなかったなぁ。

で、漫才をするのは、神山君と流星。

なぜか流星は女装です。

女物の衣装が着れるのね・・・・・。

頭から漫才をしてるのを撮るのではなく、こまかく分けて撮影

大変そうだったよー。

後、客席にくるシーン。ちょうどうちらが座ってた場所にカメラ設置だから

移動させられたけど、出番まってる竹本君が近くで見れたかな

で、さっき座ってた場所に戻ってくださいっていわれ、戻ったの

客席の一番上あたりで、3人が撮影してるので

結構近くで見れた。流星もいすに座ってるし、結構じーっと1点みてるから怖い

客席の一番後ろに女の子がいてる設定で撮影

見てるうちらも話がまったくわからず。なぜ流星が女装なのか

で、『がんこちゃん』ってよく監督がいうんだけど、それは誰??ってかんじ

で、漫才の審査員にランディーズさん。

この日営業で名古屋に行ってて、大阪に戻ってくるのを待ったよ

そんな台詞なかったけど(笑)

流星と神山君の漫才をフルでやるのを撮影して終了。

流星は後ろパーマかけてた。で、女装の時は、髪の毛はロング(笑)

サイドをみつあみ(かな)にして後ろでくくる。あかりリボンをつけてた

女の子には見えなくはない。

しかし、流星、身長が伸びてたのには驚きでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4101位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
