スポンサーサイト


関ジュコン24日1部

1部。。

今年も神席で参戦

始まってすぐに耳が壊れるかと思い、ずっと耳をふさいでたら

大智と目が合った・・・

とにかく、痛くて。。。

コントが始まる前に、淳太の話。

ごくせんメンバーで打ち上げをした。

メンバーみんなで、主題歌の虹を歌ってると、プロデューさんが

ガラスを割ったそうで。。

大丈夫だよ~と聞こえると、おこっってたらしい。

映画コント

濱ちゃんの役名が『やすお』と命名

どうやら濱ちゃんのお父さんの名前であった。

ジャニーズメン照史、はじけまくり。それをうらやましそうに見てる文ちゃん。

ワッツハッハー、大智と文、胸(乳首)のつつきあいをしている・・・

MC~
ずっこけの時、流星のはいてる紫のパンツがやたら目につく大智

流星に『好みなん?』ときくと

『違う』『いつもは黒とか白をはく』

大智『ここは、いつもはいてますよ的にいうべきでしょ』と

言われると、

『普段からはいてると思われるのがいやなんで。。。』ときっぱり

その会話を聞き、照史は

『俺、いつもこんな色はいてるのに・・ 』と凹む(笑)

端の方にいる悟空を発見する大智

前に出てきて自己紹介を進める

やや緊張気味な悟空

英語しゃべれるやんな?ときかれ首をふる

お父さんはぺらぺららしい

こんな感じだったはず

座席は神席だから、近くて近くて

大智は。。。団扇をちらみ。。。

私の隣のが重岡担で、その隣が神山担

重岡君、ちゃんとうちわ気付いて、重岡君から握手を求めてたよー

大智がきたときは座ってくれるし、すごくうれしくて

アンコは3階右大智、左濱ちゃん

2階右あきと、左優馬 1階左神山 右流星でした

で、最後の方で、やっと私の団扇を見てくれてファンサービス

やってくれました。

そーいえば、去年も同じパターン。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
7054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2876位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
