

関ジュコン24日2部

彩葉ちゃんと参戦

1階7列の通路側

2曲目かなー大智が降りた・・・

で、濱ちゃんが団扇きづいてくれて、指さしてあおってくれた

コント

YYY

文ちゃんと慎平ユニット『ダミーズ』
お互いの悩みを相談。ぼけきれない慎平と、つっこみきれない文ちゃん

あまけん、清水、真鳥、佐竹、千崎ユニットで『ペットショップ』

佐竹がお父さん、真鳥、子ども、清水、店員 あまけん&千崎ペット

おもちゃがほしいとだだこねるので、佐竹パパが、ペットショップへ連れていく。

清水店員に、珍しいのを紹介される

あまけんと千崎のしぐさがリアル、時々やばいことばもでるので

強制終了~

大智に『楽屋でやってくれ』と怒られる。

丈とたくみと竜田で『かんちがい』

丈がUFOを見た(やきそばのね)

それを、丈とたくみに話す。おたがい勘違いしながら話が進む・・・が

途中で詰まる。

頑張って最後までいこうとする3人がかわいい

濱ちゃんと優馬

東京に転校する優馬を見送る濱ちゃん、色々昔話を語る設定

室3兄弟『タクシー』

龍太がドライバー、ほとんどたつきがつっこむ

大智と川端君 大智、翼の踊り方をまねする
MC~

1階左列に子どもの頃の文ちゃんうちわ発見する大智

確認に行く文ちゃん

大智は小さい頃の文ちゃんを知らない。かわいいなーとほめると

『かわいいやろ』と嬉しそうに答える文ちゃん。

大智が入所したときから文ちゃんは小さかった

そこから身長の話へ

文ちゃん170センチあるかなというと、否定される

龍太と大智、どっちが背が高いかと背くらべ

大智の方がでかいとわかり、喜ぶ大智

淳太『関西ってみんなでかいよなー』と話だすと

『すみません。。』と謝るたつき

急に伸びたらしい。

ベテラン撮影の時、他の3人は台に乗ってると

文ちゃん『お前がでかすぎるから、台にのってあげてるんじゃ』と

逆切れ(笑)

カツンコンで、仁ソロ『ピンキー』で、仁君をぬかないといけないげ

なぜか後ろで踊ってるたつきまでも一緒にぬかれている(笑)

後、年齢詐欺話

薫太とサックス吹いてる川端君と同級生

ナパは高3、重岡君高1

新しく入った小滝君、小6だそうです。

今のランドセルは色々ある。俺らは黒と主張するBADと濱ちゃん

最近の小中学生はオシャレ

濱ちゃん、ファンレターで『好きなブランド』とかかれてて

ブランドがわからず、当時よくきてたPIKOを書いたみたい


アンコ、バルコニー全部変わってた。。

1階左流星、右神山
2階左大智 右濱ちゃん
3階左あきと 右優馬(逆かも・・)
.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

以上~

なんかごっちゃになってるかも。。。


コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
5787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2430位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
