スポンサーサイト


師走ですね・・

昨日たっちょんコンに行ってきました

行く途中で激痛・・・・電車内だったんで、ひたすら何も考えずに

天王寺ついてトイレへGO.すっきりしたら今度は吐き気をもよおして・・

再びトイレへ~。しばらく便座とにらめっこでした・・・

たっちょんコン非常によかったです。

何MCしゃべってたやろか・・・

箇条書きで

MCに入るまえに客席の声援がすごく気持ちよいと

亮ちゃんすばちんと3人でレッチリのコンサートにいった
亮ちゃんは始まるまではクールでいるが始まると人が変わったかのように叫びだす笑う
コンサートが終わると、またクールになり「Voの声がもっとでたほうがいい」とか語りだす笑

濱大千崎君登場~

コンサートのお知らせ、最初に内ソロ、横浜追加がでたと

たっちょん、追加がでたというこは。。。とどんだけ人が申し込みしたから・・・とすごい人気ということを必死にいってる笑

たっちょん、「内もきてくれたとき、でるまで「何しゃべっていいか」と内がいってて・・ボクが「内はアイドルやから~」っていったら
「そんなん、ブランクあるし、廃れたアイドルやし。・・」みたいに
いってたのに、出てきたら、べらべらしゃべって・・・と一人でしゃべる

その姿を見てた大智が「大倉君ってよくしゃべるんですねー」と
大智はいつもジャニ勉でたっちょんがしゃべらないのでそのイメージが強いと

たっちょんは「ゲストの方の話をこーやって聞いてる・・」と説明してる途中で大智が噴出す

「そこ、笑うとこちゃうから」と言われる。

たっちょん、千崎のことを「おっさんやろー」とユニット名で呼ぶ

濱ちゃんの髪の毛の色を見て「どないしたん?就職活動?」

濱ちゃんの家が農家だと話になると、「今度野菜頂戴」と

「いやー・・ボクのところちょっと厳しくて・・・」と答える濱ちゃん

「え?経営が?」と即答な答えをだすたっちょん。

まもりたいの曲でピアノを弾く真鳥紹介

ピアノを弾く前に、たっちょん「今日入れて10公演かな?半分ぐらいが
まちがってるよね笑最後のメロとかで、ガタってならないように頑張って。」と軽くプレッシャーを言う。

何か弾ける?と聞き、クラシックの曲を披露(多分。。。ノクターンだと)
たっちょん「すごーい。ホテルのモーニングの時に流れてる曲」といいながら「本日はまことにありがとうございます・・・と挨拶しだす。

うーんこんな感じ。昨日の出来事朝起きたら忘れました(笑)

演出コーナー
ジェームスの弾き語りはキンキの「愛のかたまり」サビ、コード間違える

ダブルアンコール(トリプル?)ヘブンリーでした。

ちなみに濱大千崎君の服装・・・

濱ちゃん 黒のPコートぽい服にぐれーホぽいズボンにスニーカー
ポケットには鍵がでてました。

千崎君 黒のダウンジャケット襟元にはファーがついてた
黒のインナー Gパン

大智 皮ジャン?白インナー、カーキーパンツにブーツイン
髪型・・・・・・
茶色でストレート・・・・・です。

私の予想って当たるの??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1671位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
