

BOYSコン7日1部2部

やっとBOYSコンのことがかける~

合ってるかわかりませんが・・・


7日1部&2部の曲目とMC

♪BlOW OUT
♪Battle
(バルコニー登場 1部2階右濱ちゃん3階左大智
         2部2階左大智 3階右濱ちゃん)

♪夢色クロニクル

(挨拶)3階からダッシュはきついと大智
靴の紐がほどけてるので、結ぶ間、つないでと頼む大智
濱ちゃんどうしたらいいか・・・
マイクなしで「濱ちゃんつないでー」というが
濱ちゃんは「男の声が聞こえた」と客席から聞こえたと勘違い(笑)
大智がソロの準備をしてる間つなぐ濱ちゃん
自分の髪の毛の色を茶色が似合うか黒がいいかと客席に聞く

♪TO be or not to be(大智ソロ)
(2部、文ちゃん階段から降りるとき踏み外してすべり落ちる。
でも何もなかったように踊る。大智もばく宙の後の衣装替え
ズボンが脱げなかった・・・)

♪オレンジ(濱ちゃん)

♪恋涙(濱大)
(1部2部ともにハンカチを落とす大智。2部では濱ちゃんは受け取ったけど、わざとハンカチを落とした)

(MC)
1部、次のコーナーの準備のギターを天野君が運んだため
何をするか説明ができなかった

バンドコーナー
大田君(ベース)真鳥(キーボード)参加
♪Eden
千崎君も登場~
♪Over Drive
♪愛って

(MC)
バンドを今回させてもらったのは、内コンでするかも!!
と発表。

室3兄弟の出番
♪2人の涙雨

♪冬のパンセ(龍太)

♪WILD STYLE

(挨拶)
将也、つかれたと発言。それを言ってはいけないとたつきが話す

演出コーナー

不良役 濱大 千崎君
チビのチンピラ たくみと丈
室組(室3兄弟と大田君)
刑事 文ちゃん

卒業するまで、けんかをしないと3人が約束
しかし、約束を破る千崎
理由は丈と肩をぶつかり、かかってこいやといわれるが、いかず、すると
「土くさい農家の馬顔と、犬顔の足くさい大智君がいないと
何もできない」といわれ、殴る・・

その後濱大と合流。すると、室組登場~千崎に殴られたと。
濱大絶交とその場を離れ、千崎つれていかれる。

一部始終みてた浜さんが、濱大に説明、助けに行く2人

暴力はいけないと、違う方法で解決と

イントロどん~。文ちゃんがイントロを口づさみそれを当てるゲーム

1部3曲ぐらいで終了
2部は5曲ぐらい

そして、この曲で終わる
♪Knockin'Trackin
(2部歌の途中で丸ちゃん登場~)

(MC)1部どS的なキャラクターがついてる大智。
学ランをはじめてきた大智。しかし、コントできるなんて・・と・
他にメンバーを呼ぶ 大田君 千崎君 3兄弟登場
将也だけ遅れてきて、たつきに「まさや~」と注意

男前ラジオでドラえもんのまねをしたが、似てなかったたつき
「ムロエモン」と命名され、大智が今月中は真似をしてもらうと発表する
大田君がしゃべってないので、「面白いことないの」と聞く大智
「昨日濱田君と物を壊した」と
具体的に聞こうとしたら、そでから康二がたつきに「BOYSの2人以外準備のためはけてください」と伝言をいいにくる。

2部、丸ちゃんが登場で若干濱ちゃん泣きそう。
みんなにひとつづつお土産をくばる丸ちゃん、紙袋をお客さんにあげる
丸ちゃん客席見渡し「うちのおとんのうちわある」と
丸ちゃんのおとんの名前「たかひろ」である。
本当は安が見に来る予定であったが、間に合わないとのことで丸ちゃんに
コンサートどう?と聞かれ、2部がかなりぐだぐだで・・・という大智
丸ちゃんコントからしか見てないので、お客さんがぐだぐだのところをいう

ヒット曲メドレー
♪White X’mas(濱大)

♪Beautiful Days(文 大田君)

♪LIGHIT In YOUR HEART(千崎君)

♪真夜中のシャドーボーイ(大智)

♪Happy Birthday(室3兄弟)

♪Secret Code(濱ちゃん)

♪雨傘(文ちゃん 龍太)

♪無責任ヒーロー(バルコニー登場~1部 2階右龍太、左大智
        3階右濱ちゃん 左千崎 
         2部 2階右濱ちゃん、左千崎君 3階右龍太 左
         大智)☆曖昧です・・・
♪WillBe aII Light(リトギャン)

♪指輪(千崎君)

♪SWeetButterfly(文ちゃん)

♪BackTime

♪昨日の月が見える頃

♪CHANCE

♪Secert Agent Man

♪Give Me(濱大)

♪99%Liberty

♪ズッコケ男道

♪鼓動

(アンコール)

♪わかりません・・・

♪ロマンテック


以上~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1722位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
