スポンサーサイト


エコライブ

ざっと簡潔に

さて、ライブは一番最初に参忍者が紹介されたとともに

参忍者のライブでございます。

バックにリトギャンがいてた。バッケスがパーマを当ててて。。

上村君がかっこよくて。ちょっと昔の森田剛ぽくみえた。

きっと八重歯があり、色が黒いからでしょう。

歌った曲、ずっこけ、バトル、無責任、ロマンテック。

客席にカメラが向いたとおもうけど、そんなのお構いなしで

踊り狂った私(笑)

座席がちょうど、ステージよりちょっと右だったけど、

よくみえる☆よく見えて、

バトルが聞け、ロマンテックが聞け、最高~

参忍者のライブのあとは、スマイルの漫才だったかな

流れは各レギュラー紹介

で、コーナー

ゲストライブ

だったかな(笑)

エコについての環境を取り組みのコーナーで、

ごみの分別をした。

ここで、丈弥さんとスマイルと中山功太さんが、かなりふざけて

室君がかなりいじられる。室君の取り合い

後、自転車こいでどれだけ電気を発電できるか

室君と大智が必死にこいでた

丈弥さんのバンドのライブ

エコに関する作詞作りー。各レギュラーがエコに関する詩を作る

大智は確か、「大地には緑を植えようぼく大智」でした

ぼく大智といった顔がめちゃかわいくって。

即興で曲が作れる丈弥さんは素敵

ET-KINGのライブがあって

最後は全員で夜空のムコウを歌って終了

濱ちゃん、室君、大智もパートがあったんだけど、

濱ちゃんうますぎ!!


かなり室君がいじられてみんなで取り合いしてるのがおもしろかった

大智はあまりしゃべらず・・・

放送されるとしたらけっこう編集されてそうな予感です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1722位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
