スポンサーサイト


松竹座9日両部

ざっと簡潔に

1部 千崎看守が、タイソンを独房から部屋に連れて来る際に

一言「昨日の夜は激しかったよ」と(笑)

2部はめがね(チェーン付き)かけてたし

あきとがみんなに自己紹介するとき

1部は柳沢しんご

2部は松潤

じゅんたの出所が近いのでみんなでパーティの出し物を決める

1部 お題「キスをする時のシュチュエーション」 じゅんたが選ばれる

「君の赤い唇でおれの唇をめんたいこにしてくれ」

2部 濱ちゃんがひこうとすると、たつきが「おれがするトシローがすると
不正があるかも」と

お題「怖い人(だったかな)に絡まれたときの対処方

マーシー選ばれ必死に抵抗

怖い人役、ぶんちゃん

ぶんちゃんの肩にぶつかり、ぶんちゃんが「やるんか??」と

絡むと

「あーーーーー久しぶり、俺やって、元気にしてた??てかなにしてるン」

みたいに友達のように慕っていた(笑)

リアルにやってそう~と言われる・・

MC 1部

あきとが客席を見渡して、さっきねーとハットかぶった人が・・・

と探す→袖からトイレにいってると

すると、村上氏登場~メンバーびっくり。

村上氏仕事で来たわけでもなく、完璧オフで来場~

今日しかくる日がないみたいで。

濱ちゃんが千崎がよく絡んでくると

若干嫌らしい。すかさず、「おれも丸が絡んでくるのは嫌やけど・・・」と

千崎は村上氏とも絡んで欲しいと

WESTとはあまり話したことがない村上氏

流星とは昔、フットサルをしたそうで。

バドボはいつもエイトがMCをしてるとき、舞台の袖で見ていた

MCがいつも長いので、袖の奥からライトを照らして合図するが

いつも気付かないとか話す。

立ち位置がばらばらと村上氏に指摘

ベテランはベテラン、BADはBADと・・・グループごとに並ばす

千崎は花道で~と言われる(笑)

せっかく立ち位置を言われたが、みんなははけやすい場所の方に

並んでいると。

2部のMC 

1部に村上氏に立ち位置をいわれたので、その立ち位置になる

(フォーメンションMらしい(笑))

他の役をするならどの役がいい??

大智は所長

神ちゃんは看守A 

竹本は最初くず鉄といってたが、「けっぺきやろ」といわれる

流星は確か濱ちゃんの役、

後はくず鉄とか・・・

室兄は。マーシーの役(カラス)

室兄は「誰も俺の役って言わないやん」という

エイトのメンバーさんでもできるでしょ?と

すばる君は文ちゃんの役
丸山君は菊さんの役で~大倉君がくず鉄かなーと話す

あきとが「俺の役は?」と聞くと「あきとの役はあきと」と(笑)

やりずらい~

コンビニ兄弟の役は誰ができるって話で、やっぱ兄弟やからなーと

大智が(多分)「森本兄弟でもできるしー」というと

「負けませんから!!」と熱くいってる兄。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
7172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
2900位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
