スポンサーサイト


松竹13日両部

若干物忘れしてますが・・・

タイソンを送る看守千崎 拳銃の代わりにバナナ
はけるときは食べて帰る

リュウジのなまえは村上しんご

おにぃのケーキは蜂蜜入り

佐久間さんに「出すものをだせ」といわれ、けっぺきがハンカチを手渡す。佐久間さん、のりつっこみする

リュウジ、ツナギのチャックを下にだし何かだそうと・・・
「あかんあかん・・・」と

BOXのお題
「好きな女の子に言われて嬉しい言葉」
マーシー
「昭和の男っていいね」


MC、流星がどうしたらFANが増えるのかと悩んでいる

BOYSに相談。はっちゃけていけばよい。

あきとがするモノマネをしたり。。。

流星なりに頑張っていたかと。

大智がやってたことを舞台でやればと話になったが。。

舞台の上ではできないらしい(笑)

最後の自己紹介「俺の熱いビートちょうだい」という流星

流星は袖で必ず鏡をみている

たつきに「おとこまえ」といわれ、振り向く

流星はしゃべりたいが、WESTからおもんないといわれてるようで・・・

こんな感じで

2部、看守千崎バナナ持参

佐久間さん、鉄格子のドアを開け中に入るとき、思い切り頭をぶつける

けっこう痛かったのか、頭をさすってた

ケッペキ、ハンカチ差し出す→頭にあてる(笑)

「ボクのことはいいから何かくしてん」とつづける~

お題BOX

今思い切り当たったから当たりそう~と佐久間さん

予想が的中(笑)

お題「先輩に言われてうれしいこと」

佐久間さん「お前かみがたかわいいな」言った後、拳銃をだす(笑)

看守千崎、トイレで用をたし後、ティッシュで拭く

ケッペキが「でるとこ間違えた~3ヶ月前のバナナ・・・後お手紙・・・」と先ほど拭いたティッシュを握っている(笑)



MC 1部で流星があきとがいつも「俺に熱いビートちょうだい」と
言うが、それはどこからでてきたか?と話に

あきとが「ごくせんで一緒だった、三浦しょうへい君と、何かないかなーっていってて・・・それで何かできた」と流星に説明したら

「三浦君かっこいいですよね」と言い返されたとか

ゲームの話で、DS反対のあきと、濱ちゃん 文ちゃん

文ちゃんは妹のDSを今借りている。

濱ちゃんPSP2台もってたが、2台とも壊れた

1台はトイレにぽちゃん、1台は姪っ子に踏まれた

ドラクエ話~会場でやってる人??と聞くメンバー

すれちがい通信しましょーと盛り上がる~

こんな感じ

まともなレポできなくてすみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
16487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
5680位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
