

今年も

あとわずか・・・

おさぼり状態のブログですが・・・

松竹座通いましたよー・

WESTは残念ながら入ってませんが

一番衝撃的は、BOYSのオーラスに、ベテラン(まーしー不在)とBADが

リラデラの曲で、バックで踊ったこと!!

全員私服だし。

チケ探してはいった甲斐があったー。

WESTオーラスはあほすきメン以外は集合したようで

そのあと、翼コンに、見に行ったようで。

残すはエイトコン

追加がダブって交換成立したけど・・・

交換相手の方が何時ごろに現地につくのか当日にならないとわからず

かなりあせってますが・・・

ドタキャンされませんように・・・

こちらのもちチケがアリーナで、相手がスタンド

かなりこちが席が悪くなるけど・・仕方ないんだよねーー

入れるだけでも十分かな・・・

松竹レポもあげてないし・・・ってかなり時間がたってるしいいか(笑)

気付いたら

12月です。

6日にベテコン両部参戦

ゲスト、1部小瀧と流星 2部は濱大

ベテランのお弁当ははり重だったんですって。
ゲストにきた濱ちゃんも不通に食べたらしい。
そのせいで一人食べれなかったと@文ちゃん

ベテランのコントはかなりおもしろかった。
踊りも最高によかった

10日BADコン参戦

ゲスト菊さんと薫太。

音響のそばの見学席にたって2人のりのりで応援。薫太は「あきとー」と叫んで
手を振ってる。
途中から、見学席に人がきて・・・
薫太達はたって見学
あきとが「みなさん一回座りましょうか」っていったら
「いすないから座れないわー」といってた(笑)

クリスマスメドレーで、箱から登場し2人。
菊さん→ひよこ 薫太→幼稚園児 ズボンか、黒のパンツなのか・・・
足が細いから横から見えそうで・・・・

MCは夏の舞台の打ち上げで川にいった。
けっこう高いばしょからの飛び込みで、薫太は飛ぶのにかなり時間がかかった
やっと決意してとんだ傍ら・・じゅんたはめだかをとってた(笑)

ゆにコン終わったらどこかにいこう!!
TDLへ。
じゅんたはかなり詳しいようで。
夜行で行こう@菊さん
ファーストパスの存在をしらない菊さん

びくぎゃんが不在でした。

ないようはベテコンのセトリとあまり変わらず

さて、来週はBOYS週間です☆

ユニ魂

激戦の中

やはりベテランは1公演しかいけず。。

1公演でも入れるだけでも幸せだよね☆

BOYSはすんなり取れたけれど・・・

やはりベテランをもう1公演みたいのよね・・

WESTは日程的にどうしても無理だし、一緒に行ってくれる人がいなくて

BADは追加に回されたみたいで。これも参戦♪

今年の冬もはじけれるかな

ちょっとここで

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

以下のチケットの交換を探しています。

譲BOYS17日18時公演2枚

求 ベテラン5日1部2部どちらでも2枚
もしくは、BOYS20日2部2枚

友人チケットですが責任を持って対応いたします。


こころあたりのある方はメールフォームよりご連絡ください。
.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


と書いてみました。

でも、やっぱチケット着てからの方がいいのかな・・・

その前にチケはいつくるのよー。全ユニット同じ日だよねーこの感じだと

おめでとう



中田大智20歳
おめでとう~

かなり日付詐欺でございます。

20歳かー。
成人なんだよね。
何事にも頑張ってる大智
常に仕事に対する姿勢はすごくいい
でも、あまり気を張らないでね
ちょっとは肩の力抜いてもいいよ

次々と

発表はやめてください。

関ジュユニ魂の次は、内とクエスとファイブのライブー

大阪がラストって・・・・

関ジュバックにいるの???

といろんな人にメールしました。お暇な私なので。

仕事中にも関わらず返事くれた~ありがとう

今までクエスとファイブのライブにはバックのJrはいないと

でも、内君がいるかねーと・・・どうだろう~

年明けって無理です。

追加公演が2日だったり・・・あるいは2日関ジュ@大阪城Hとか??

そんなことって・・・・

ある?ある??

あの事務所のことだし・・・しそう・・・

ユニ魂もどーにか振込み完了しました。。

倍率高いだろうな・・・
時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1763位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
