スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりですわ

ずっと放置のブログ

やっぱり・・・



























閉鎖。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



















しません(笑)
無駄な改行。やってみた


すみません・・・

ぶっちゃけ、mixiと同じこと書いても~とか

2歳のおぼっちゃんの相手でかけない・・・のも言い訳で

ねたがないんだな・・・・

3月になったし、コンサートやらCDやらお金が飛んでいく月間なんで

ぼちぼち(関係ないけど)描いていきますかぃ。


キスマイコン。。。当落がでましたので確認



追加~   


一緒に入るお友達も追加~よくあるパターン

でも、2連と3連で4日がだぶった・・・・

どーすんのよ。

交換探してみてるけど、ないし。。。。3連同士ってないじゃんかよー

G,Wって義妹家族、義兄家族が旦那実家に帰ってくるだろう・・・・・

4日にコンサートは無理でしょ。いってもいいとは思う家族だけど~

まぁ。お友達の意見を聞いてから行動に

もし「交換できますよー」とか何かあれば

メールフォームにでもご連絡ください。

久しぶりに

携帯から配信。

なんかサイドバー表示されませんが

リンクしてるブログ全く読めないし。

このままで

このままで
いいんでしょうかね

え??

ここのブログです。ずっと放置状態で

ジャニのことをずっと綴ってたましたが

最近はあまりなくて・・・

コンサートもいってるけど、レポが・・・・・

mixiにはどっさりと書いてますが・・

閉鎖しよーかとも考えてましたが

とりあえず、ジャニだけではなく育児のことなども

綴って行きたいと思ってます。

今年も

あとわずか・・・

おさぼり状態のブログですが・・・

松竹座通いましたよー・

WESTは残念ながら入ってませんが

一番衝撃的は、BOYSのオーラスに、ベテラン(まーしー不在)とBADが

リラデラの曲で、バックで踊ったこと!!

全員私服だし。

チケ探してはいった甲斐があったー。

WESTオーラスはあほすきメン以外は集合したようで

そのあと、翼コンに、見に行ったようで。

残すはエイトコン

追加がダブって交換成立したけど・・・

交換相手の方が何時ごろに現地につくのか当日にならないとわからず

かなりあせってますが・・・

ドタキャンされませんように・・・

こちらのもちチケがアリーナで、相手がスタンド

かなりこちが席が悪くなるけど・・仕方ないんだよねーー

入れるだけでも十分かな・・・

松竹レポもあげてないし・・・ってかなり時間がたってるしいいか(笑)

気付いたら

12月です。

6日にベテコン両部参戦

ゲスト、1部小瀧と流星 2部は濱大

ベテランのお弁当ははり重だったんですって。
ゲストにきた濱ちゃんも不通に食べたらしい。
そのせいで一人食べれなかったと@文ちゃん

ベテランのコントはかなりおもしろかった。
踊りも最高によかった

10日BADコン参戦

ゲスト菊さんと薫太。

音響のそばの見学席にたって2人のりのりで応援。薫太は「あきとー」と叫んで
手を振ってる。
途中から、見学席に人がきて・・・
薫太達はたって見学
あきとが「みなさん一回座りましょうか」っていったら
「いすないから座れないわー」といってた(笑)

クリスマスメドレーで、箱から登場し2人。
菊さん→ひよこ 薫太→幼稚園児 ズボンか、黒のパンツなのか・・・
足が細いから横から見えそうで・・・・

MCは夏の舞台の打ち上げで川にいった。
けっこう高いばしょからの飛び込みで、薫太は飛ぶのにかなり時間がかかった
やっと決意してとんだ傍ら・・じゅんたはめだかをとってた(笑)

ゆにコン終わったらどこかにいこう!!
TDLへ。
じゅんたはかなり詳しいようで。
夜行で行こう@菊さん
ファーストパスの存在をしらない菊さん

びくぎゃんが不在でした。

ないようはベテコンのセトリとあまり変わらず

さて、来週はBOYS週間です☆
時計(ブルー)

by ブログの時計屋さん
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

涼

Author:涼
嵌るとどんどん夢中になります
ジャニーズ大好き、関西の中田大智君追いかけます(笑)
基本J事務所は応援中
スクラップブッキングも嵌り中。
こう見えて1児のママ。育児の頑張っています。


★相リンク募集中 お友達も募集していますー★ 
メールはこちらに

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
16487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
5680位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
おすすめ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。